• ベストアンサー

ipad アプリインストールについて

・インターネット環境有り ・パソコンはインターネット可能 ・無線LAN親機がありますが、アクセスポイントとして使っており ・ipadはインターネットは使えません この状態でipadにアプリをインストールする方法はありますでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erno
回答No.1

下記方法でできると思います。 1:PCにiTunesをインストール 2:iTunesで、アプリを購入 3:PCとiPadをケーブルでつないで同期 詳細は、参照URLをご確認ください。

参考URL:
http://howcollect.jp/article/499
frog-man
質問者

お礼

ありがとうございます 早速取り掛かってみます