• 締切済み

こんな別れ方ってありますか?

避妊失敗して彼女と別れました… 付き合ってまだ1ヶ月でした 長くなりますが全て読んでもらえたら幸いです。 出会いは同じ会社で上司が飲み会を開いてくれてそこに彼女がいました。カワイイ子だったので彼氏いると思って話しかけなかったですが、後日 上司から連絡先を渡してほしい。と紙をもらいました。 何度か遊びに誘って僕から告白し付き合いました。 同じ会社ですが職場は違うので会いません。 三年彼氏いないと聞きビックリしました。 彼女22、自分26です。 事実を全て書きたいと思います。 避妊に失敗しました。 まだ1ヶ月という事もあり前戯でイチャイチャして終わろうかと思ってました。僕自身、女性経験が2人目で慣れていません。 本当に最後までやる時は自分で薬局で購入した慣れている空気抜きが不要なゴムを使ってました。その日は持ってきていなくて備え付けのゴムはイタズラがしてあったり、空気抜きしたりサイズが違うので使うつもりはありませんでした。しかし、彼女が 今日は大丈夫な日だからいれてもいいよ! と言われてしまい、彼女の為、2人で気持ちよくなりたかったので、やりました。 その時に根元付近まで下げましたが空気抜きをするの忘れてしまったのです。 しっかり付けたから大丈夫だろう!いざやっている時に心配になり見てみたらゴムが外れて彼女の中からゴムが出てきて避妊を失敗してしまいました… 調子に乗った僕にも非があります… 抜けた理由はきっとそれです… ボク自身初めて抜けてしまいアタフタして彼女に不安を与えてしまいました… その時にオドオドして焦ってしまい彼女に男らしくない姿を見せてしまいました… 翌日、ボクは仕事が入っていて彼女は友達に付き添ってもらいピルを処方してもらいました。 一緒に行けなくて本当にごめんね。と謝りました。 彼女は、薬飲めたしとりあえず安心した。別れたいとかないから大丈夫だよ。 いつも優しくしてくれてありがとう。 と言われてたのでそこでメールを終わっておけば良かったのですが なにかいろいろ心配になり 心配性な為 親に話す?とかできてしまったらどうしよう。など 聞いてしまいました… 彼女はだんだん不安になってきた。よくわからなくなって来た… 別れたい… と言われてしまい、話し合いをする事にしました。 とても話しずらそうにしてたのですが、彼女が産婦人科に行った日は祝日で診療代+薬代で2万した。下ろすと親に聞かれそうだから友達に借りたそうです。半分でいいからって言われましたが全部払いました。 そして彼女と話し合いをして 別れ話を切り出されました 私も自分の事しか考えてなかった、私も悪かった。 キズつけてごめんなさい。 けど、会うのも辛くて今はボクの事考えられない… お友達でいてほしいと… これから先がやっぱり心配だと… その時は彼女も不安で何も信じてもらえないと思いました。 別れてさよならするより彼女の気遣いで【友達】カタチ上の友達となっていると思います。 自分の発言の情けなさに後悔してます。 もう一週間ぐらいずっと彼女からは音信不通です。 でも、会社の上司や他の方に うまくいってるか?大切にしろよ!っていろんな人に言われ とんでもない事をしてしまったと思います。 彼女は毎日不安で心配なのに… それから彼女からは音信不通です。このままずっと放置していてもますます 関係が悪くなっていくと思います。 他の質問掲示板でも言われたのが これから先にトラブルあってもオドオドして頼りがいのない男と見られてしまい彼女を1番に考えなかった事が原因だと言われました。 思い切ってご飯の約束したらOKしてくれました。 やり直しは絶望的かもしれませんが、ギクシャクした付き合いになっているので少しでも彼女に許してもらい関係が多少でも修復したらと思ってます。とりあえず、情けない姿を見せた事や彼女を1番に考えなかった事彼女の事を本当に大切だと伝えまた謝罪しようと思います。 あとは、これから先の未来について話して行くつもりです。もう1度チャンスをもらい信じてもらうしかないと考えてます。 補足です。 ご飯の約束したのですが、引っ越しの手伝いと友達と約束してるからあんまり時間がないと言われました。男じゃないと信じてます 付き合ってる時に11月中旬から12月あたりの休みの日は友達の引っ越しの手伝いがあるって言ってたのを思い出しました。しかも2人。わざわざ僕のために時間取らせる訳にもいかないので、早いうちにメールして情けない姿を見せた事 自分の事ばかり考えた事を謝り彼女を1番に考えなかった事 彼女の事を本当に大切だと伝え ました。 【補足】返信がきました。 大切に思ってくれてる気持ちは嬉しい。けどわたしはもうあなたを好きになれる気がしない。 職場の人に最近の事聞かれても もう別れたから普通に別れたっていう。今回の事は話すつもりはない。それと今回の事があってあなたを信じられなくなったし少し怖いと思ってしまいました。 もう連絡する事もないし わたしにはもう連絡しないでほしいです。わたしの気持ちを組んでくれるなら分かって欲しい最後までわがままでごめんね、、 もう本当に終わってしまいました。自分のせいです。 まだ付き合って1ヶ月でこれからって時なのに… 本当、自業自得かもしれません。来月はイルミネーション見に行く約束したりお互いでクリスマス祝う約束をしていたのに後悔ばかりです… まだお互い知り合って1ヶ月という事もあり、お互いの性格などあまり知らない中で最後までやってこんな結果になり後悔してますっ… 彼女は優しくてもう1度チャンス期待していたのが本当の所です LINEとか連絡先消しちゃうのでしょうか… 先月、自分の誕生日でプレゼントや手紙も入ってて これからも一緒にいようね、来年は2人で祝おう!など書いてありました 。それを見ると泣けてきて本当 情けない事したと後悔してます… まだ一週間前までは本当にずっとラブラブしていてこれからたくさんお互いの事を知って行くつもりでした… 完全に嫌われました… 1ヶ月後くらいにメール1通だけしてみようと思います。 女々しいのは分かってます、でも彼女を失いたくないです… 少しでいいから振り向かせたい。ストーカーにもなりたくないのでそれの反応によりますが…

みんなの回答

  • 3084
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.6

26にもなって覚悟がなさすぎます。 16歳か?と何度も読み返しましたが。 よく一週間や1ヶ月で別れたなんてきくと、そんな短期間で正式に付き合ったって言うの?と思ってました。 子供が出来てもほったらかしてイルミネーションがー、記念日がー、とか言って騒いでる方をみると正直「バッカじゃないの」って思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

同様の、質問を繰り返していますよね。 先日、お答えしましたが、あなたからのお礼も何もありませんよ。 http://okwave.jp/qa/q8340707.html http://okwave.jp/qa/q8337292.html http://okwave.jp/qa/q8339387.html 「たくさんお互いの事を知って行くつもり」「来月はイルミネーション見に行く約束したりお互いでクリスマス祝う約束をしていたのに後悔ばかりです」 あなたにとっては、後悔かも知れませんが、彼女にとってはあなたの本性が知れて、早めに別れて良かったと思っています。 今回は貴方は何を聞きたいのですか?こんな別れ方?充分アリでしょう。私が彼女の父親なり友人なら、別れろと言います。 復縁したいなら、妊娠しても責任持つという気概を見せたら?結婚申し込むなり。 結婚はする気はあるんですか?そこまでじゃないなら、諦めた方がいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pecory
  • ベストアンサー率23% (67/281)
回答No.4

失敗した後の動揺っぷり、そのあとのひたすら謝る様子、それらの頼りない態度も嫌われる要因ではありますが… 万一妊娠してたら、責任とる!という覚悟はなかったんでしょうか? そんなに妊娠に拒否反応を示していたら嫌われて当然です。 避妊に失敗するなんて、誰でも起こること。 妊娠を受け入れる覚悟がないなら、いくら「君が大事」だと言っても説得力ないですね。 彼女はモーニングアフターピルを飲んだようですが、まだそれで避妊に成功したとは言い切れません。 さて、どうしますか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

前の質問にも回答したと思いますが、それはもう完全にアウトだね。 多分止めても彼女に連絡すると思うんだけど、それ、やればやるほど彼女はどんどん君のことを嫌いになります。なぜ知ってるかって?私も若かりし頃に同じ失敗をしましたからね・笑。 あと以前の質問にも書いたと思うけど、彼女が君のことを好きじゃなくなったのは、避妊に失敗したという事件そのものじゃなくて、そういう事件が起きたときに動揺しすぎ&執着しすぎで彼女は頼りにならなくてちょっとストーカー気質でもあると気づいたからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

なぜ別れたか? びびりすぎ!しっかりせい! 女の子はかよわいんじゃ、そういう時こそ一番頼りにしたいのに、貴様のその態度はなんじゃ! 自立せい、早く親元を離れろ! 覚悟がたりんのじゃ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.1

>まだ一週間前までは本当にずっとラブラブしていてこれからたくさんお互いの事を知って行くつもりでした… 疑問が少し・・・・ 一ヶ月と一週間で避妊が失敗した、つまり妊娠した事は分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これからの恋愛について。

    恋愛についてこれから悩んでます 付き合ってまだ1ヶ月です 長くなりますが聞いてください。 出会いは同じ会社でボクの上司に紹介されて何度か遊んでいるうちに僕から告白し付き合いました。 同じ会社ですが職場は違うので会いません。 彼女22、自分26です。 事実を全て書きたいと思います。 避妊に失敗してしまいました… まだ1ヶ月という事もあり前戯でイチャイチャして終わろうかと思ってました。僕自身、女性経験が2人目で慣れていません。 本当に最後までやる時は自分で薬局で購入した慣れている空気抜きが不要なゴムを使ってました。その日は持ってきていなくて備え付けのゴムはイタズラがしてあったり、空気抜きしたりサイズが違うので使うつもりはありませんでした。しかし、彼女が 今日は大丈夫な日だからいれてもいいよ! と言われてしまい、彼女の為、2人で気持ちよくなりたかったので、やってしまいました。その時に根元付近まで下げましたが空気抜きをするの忘れてしまったのです。 しっかり付けたから大丈夫だろう!いざやっている時に心配になり見てみたらゴムが外れて彼女の中からゴムが出てきて避妊を失敗してしまいました… 調子に乗った僕にも非があります… 抜けた理由はきっとそれです… ボク自身初めて抜けてしまいアタフタして彼女に不安を与えてしまいました… その時にオドオドして焦ってしまい彼女に男らしくない姿を見せてしまいました… そして、ピルを処方してもらったのに、親に話す?とかできてしまったらどうしよう。など 聞いてしまいました… 彼女とは後日話し合いをして 別れ話を切り出されました 私も自分の事しか考えてなかった、私も悪かった。キズつけてごめんなさい。 けど、会うのも辛くて今はボクの事考えられない… お友達でいてほしいと… これから先がやっぱり心配だと… その時は彼女も不安で何も信じてもらえないと思いました。 別れてさよならするより彼女の気遣いで【友達】カタチ上の友達となっていると思います。 自分の発言の情けなさに後悔してます。 もう4日ぐらいずっと彼女からは 音信不通です。 でも、会社の上司や他の方に うまくいってるか?大切にしろよ!っていろんな人に言われ とんでもない事をしてしまったと思います。 彼女は毎日不安で心配なのに… それから彼女からは音信不通です。このままずっと放置していてもますます 関係が悪くなっていくと思います。 他の質問掲示板でも言われたのが これから先にトラブルあってもオドオドして頼りがいのない男と見られてしまい彼女を1番に考えなかった事が原因だと言われました。 思い切ってご飯の約束したらOKしてくれました。 やり直しは絶望的かもしれませんが、ギクシャクした付き合いになっているので少しでも彼女に許してもらい関係が多少でも修復したらと思ってます。とりあえず、情けない姿を見せた事や彼女を1番に考えなかった事彼女の事を本当に大切だと伝えまた謝罪しようと思います。あとは、これから先の未来について話して行くつもりです。もう1度チャンスをもらい信じてもらうしかないと考えてます。 補足です。 ご飯の約束したのですが、引っ越しの手伝いと友達と約束してるからあんまり時間がないと言われました。男じゃないと信じてます 付き合ってる時に11月中旬から12月あたりの休みの日は友達の引っ越しの手伝いがあるって言ってたのを思い出しました。しかも2人。わざわざ僕のために時間取らせる訳にもいかないので、早いうちにメールして情けない姿を見せた事 自分の事ばかり考えた事を謝り彼女を1番に考えなかった事 彼女の事を本当に大切だと伝え ました。 【補足】返信がきました。 大切に思ってくれとる気持ちは嬉しい。けどわたしはもうあなたを好きになれる気がしない。 職場の人に最近の事聞かれても もう別れたから普通に別れたっていう。今回の事は話すつもりはない。それと今回の事があってあなたを信じられなくなったし少し怖いと思ってしまいました。 もう連絡する事もないし わたしにはもう連絡しないでほしいです。わたしの気持ちを組んでくれるなら分かって欲しい最後までわがままでごめんね、、 もう本当に終わってしまいました。自分のせいです。自業自得かもしれません。来月はイルミネーション見に行く約束したりお互いでクリスマス祝う約束をしていたのに後悔ばかりです… まだお互い知り合って1ヶ月という事もあり、お互いの性格などあまり知らない中で最後までやってこんな結果になり後悔してますっ… 彼女は優しくてもう1度チャンス期待していたのが本当の所です LINEとか連絡先消しちゃうのかなぁ? 先月、自分の誕生日でプレゼントや手紙も入っててラブレターでした。それを見ると本当情けない事したと後悔してます… まだ一週間前までは本当にずっとラブラブしていてこれからたくさんお互いの事を知って行くつもりでした… 完全に嫌われました… 1ヶ月後くらいにメール1通だけしてみようと思います。女々しいのは分かってます、ストーカーにもなりたくないのでそれの反応によりますが…

  • 恋愛についてお願い致します。

    先日も書いたのですが進展がありました。 恋愛についてこれから悩んでます 付き合ってまだ1ヶ月です 出会いは同じ会社でボクの上司に紹介されて何度か遊んでいるうちに僕から告白し付き合いました。 同じ会社ですが職場は違うので会いません。 彼女22、自分26です。 事実を全て書きたいと思います。 避妊に失敗してしまいました… まだ1ヶ月という事もあり前戯でイチャイチャして終わろうかと思ってました。僕自身、女性経験が2人目で慣れていません。 本当に最後までやる時は自分で薬局で購入した慣れている空気抜きが不要なゴムを使ってました。その日は持ってきていなくて備え付けのゴムはイタズラがしてあったり、空気抜きしたりサイズが違うので使うつもりはありませんでした。しかし、彼女が 今日は大丈夫な日だからいれてもいいよ! と言われてしまい、彼女の為、2人で気持ちよくなりたかったので、やってしまいました。その時に根元付近まで下げましたが空気抜きをするの忘れてしまったのです。 しっかり付けたから大丈夫だろう!いざやっている時に心配になり見てみたらゴムが外れて彼女の中からゴムが出てきて避妊を失敗してしまいました… 調子に乗った僕にも非があります… 抜けた理由はきっとそれです… ボク自身初めて抜けてしまいアタフタして彼女に不安を与えてしまいました… その時にオドオドして焦ってしまい彼女に男らしくない姿を見せてしまいました… そして、ピルを処方してもらったのに、親に話す?など聞いてしまいました… 彼女とは後日話し合いをして 別れ話を切り出されました 私も自分の事しか考えてなかった、私も悪かった。キズつけてごめんなさい。 けど、会うのも辛くて今はボクの事考えられない… お友達でいてほしいと… これから先がやっぱり心配だと… その時は彼女も不安で何も信じてもらえないと思いました。 別れてさよならするより彼女の気遣いで【友達】カタチ上の友達となっていると思います。 自分の発言の情けなさに後悔してます。 もう4日ぐらいずっと彼女からは 音信不通です。 でも、会社の上司や他の方に うまくいってるか?大切にしろよ!っていろんな人に言われ とんでもない事をしてしまったと思います。 彼女は毎日不安で心配なのに… それから彼女からは音信不通です。このままずっと放置していてもますます 関係が悪くなっていくと思います。 他の質問掲示板でも言われたのが これから先にトラブルあってもオドオドして頼りがいのない男と見られてしまい彼女を1番に考えなかった事が原因だと言われました。 思い切ってご飯の約束したらOKしてくれました。 やり直しは絶望的かもしれませんが、ギクシャクした付き合いになっているので少しでも彼女に許してもらい関係が多少でも修復したらと思ってます。とりあえず、情けない姿を見せた事や彼女を1番に考えなかった事彼女の事を本当に大切だと伝えまた謝罪しようと思います。あとは、これから先の未来について話して行くつもりです。もう1度チャンスをもらい信じてもらうしかないと考えてます。 補足です。 ご飯の約束したのですが、引っ越しの手伝いと友達と約束してるからあんまり時間がないと言われました。男じゃないと信じてます 付き合ってる時に11月中旬から12月あたりの休みの日は友達の引っ越しの手伝いがあるって言ってたのを思い出しました。しかも2人。わざわざ僕のために時間取らせる訳にもいかないので、早いうちにメールして情けない姿を見せた事 自分の事ばかり考えた事を謝り彼女を1番に考えなかった事 彼女の事を本当に大切だと伝え 様子を見て距離を置こうと思います。 あまりしつこい様だと本当に嫌われてしまうと思うので… アドバイスあれば願い致します。

  • 恋愛について悩んでます。

    恋愛についてこれから悩んでます 付き合ってまだ1ヶ月です 出会いは同じ会社でボクの上司に紹介されて何度か遊んでいるうちに僕から告白し付き合いました。 同じ会社ですが職場は違うので会いません。 彼女22、自分26です。 事実を全て書きたいと思います。 避妊に失敗してしまいました… まだ1ヶ月という事もあり前戯でイチャイチャして終わろうかと思ってました。僕自身、女性経験が2人目で慣れていません。 本当に最後までやる時は自分で薬局で購入した慣れている空気抜きが不要なゴムを使ってました。その日は持ってきていなくて備え付けのゴムはイタズラがしてあったり、空気抜きしたりサイズが違うので使うつもりはありませんでした。しかし、彼女が 今日は大丈夫な日だからいれてもいいよ! と言われてしまい、大切な大好きな彼女の為、2人で気持ちよくなりたかったので、やってしまいました。その時に根元付近まで下げましたが空気抜きをするの忘れてしまったのです。 しっかり付けたから大丈夫だろう!いざやっている時に心配になり見てみたらゴムが外れて彼女の中からゴムが出てきて避妊を失敗してしまいました… 調子に乗った僕にも非があります… 抜けた理由はきっとそれです… ボク自身初めて抜けてしまいアタフタして彼女に不安を与えてしまいました… その時にオドオドして焦ってしまい彼女に男らしくない姿を見せてしまいました… そして、ピルを処方してもらったのに、親に話す?など聞いてしまいました… 彼女とは後日話し合いをして 別れ話を切り出されました 今私も自分の事しか考えてなかった、私も悪かった。キズつけてごめんなさい。 今は好きでも嫌いでもないです。 けど、会うのも辛くて今はボクの事考えられない… お友達でいてほしいと… これから先がやっぱり心配だと… その時は彼女も不安で何も信じてもらえないと思いました。 別れてさよならするより彼女の気遣いで【友達】カタチ上の友達となっていると思います。 自分の発言の情けなさに後悔してます。 もう4日ぐらいずっと彼女からは 音信不通です。 でも、会社の上司や他の方に うまくいってるか?大切にしろよ!っていろんな人に言われ とんでもない事をしてしまったと思います。 彼女は毎日不安で心配なのに… それから彼女からは音信不通です。このままずっと放置していてもますます 関係が悪くなっていくと思います。 他の質問掲示板でも言われたのが これから先にトラブルあってもオドオドして頼りがいのない男と見られてしまい彼女を1番に考えなかった事が原因だと言われました。 思い切ってご飯の約束したらOKしてくれました。 やり直しは絶望的かもしれませんが、ギクシャクした付き合いになっているので少しでも彼女に許してもらい関係が多少でも修復したらと思ってます。とりあえず、情けない姿を見せた事や彼女を1番に考えなかった事彼女の事を本当に大切だと伝えまた謝罪しようと思います。あとは、これから先の未来について話して行くつもりです。もう1度チャンスをもらい信じてもらうしかないと考えてます。 補足です。 ご飯の約束したのですが、引っ越しの手伝いと友達と約束してるからあんまり時間がないと言われました。男じゃないと信じてます 付き合ってる時に11月中旬から12月あたりの休みの日は友達の引っ越しの手伝いがあるって言ってたのを思い出しました。しかも2人。わざわざ僕のために時間取らせる訳にもいかないので、早いうちにメールして情けない姿を見せた事 自分の事ばかり考えた事を謝り彼女を1番に考えなかった事 彼女の事を本当に大切だと伝え 様子を見て距離を置こうと思います。 あまりしつこい様だと本当に嫌われてしまうと思うので… アドバイスあれば願い致します。

  • 彼女と別れた事について、また復縁

    以前、同じような書き込みしましたがアンサー返していなくて大変申し訳ありませんでした。 本題に入ります。 彼女と別れました… 付き合ってまだ1ヶ月でした 長くなりますが全て読んでもらえたら幸いです。 出会いは同じ会社で上司が飲み会を開いてくれてそこに彼女がいました。カワイイ子だったので彼氏いると思って話しかけなかったですが、後日 上司から連絡先を渡してほしい。と紙をもらいました。 まさかの展開に驚きましたが嬉しかったのですぐ連絡をして遊ぶ約束をしました。 何度か遊びにいってるうちに、彼女から手を握ってきたので、もう告白を決意して告白して付き合う事になりました。 同じ会社ですが職場、部署が違うので会う事はありません。 三年彼氏いないと聞きビックリしました。 彼女22、自分26です。 事実を全て書きたいと思います。 避妊に失敗しました。 11/2の日にようやく1ヶ月という時に、デートをして楽しんでもらい、夜にホテルに誘いました。 まだ1ヶ月という事もあり前戯でイチャイチャして終わろうかと思ってました。僕自身、女性経験が2人目で慣れていません。 本当に最後までやる時は自分で薬局で購入した慣れている空気抜きが不要なゴムを使ってました。その日は持ってきていなくて備え付けのゴムはイタズラがしてあったり、空気抜きしたりサイズが違うので使うつもりはありませんでした。しかし、彼女が 今日は大丈夫な日だからいれてもいいよ! と言われてしまい彼女の為、2人で気持ちよくなりたかったので、やりました。 その時に根元付近まで下げましたが空気抜きをするの忘れてしまったのです。 しっかり付けたから大丈夫だろう!いざやっている時に心配になり見てみたらゴムが外れて彼女の中からゴムが出てきて避妊を失敗してしまいました… 調子に乗った僕にも非があります… 抜けた理由はきっとそれです… 前の彼女の時に1度しっかりゴムがついていたのに、出したつもりが精液が溜まってなく焦った記憶があり、彼女にこーゆー失敗初めて?と聞かれ前の事を話しました。その時はできていなくて安心していた、と話しました。 抜けてしまった時にアタフタして彼女に不安を与えてしまいました… その時にオドオドして焦ってしまい彼女に男らしくない姿を見せてしまいました… 翌日、ボクは仕事が入っていて一緒に付き添って行くつもりだったのですが、同じ会社なので知ってたのかもしれませんが、休むと他の人に迷惑がかかると思い、 彼女は友達に付き添ってもらいピルを処方してもらいました。 一緒に行けなくて本当にごめんね。と謝りました。 彼女から薬飲めたしとりあえず安心した。別れたいとか考えてないから大丈夫だよ。 いつも優しくしてくれてありがとう。 と言われてたのでそこでメールを終わっておけば良かったのですが なにかいろいろ心配になり 僕は心配性な為親に話す?とか できてしまったらどうしよう。など 聞いてしまいました… 彼女はだんだん不安になってきたみたいで、大丈夫って言ったけどよくわからなくなって来た… 別れたい… と言われてしまい、後日 話し合いをする事にしました。 とても話しずらそうにしてたのですが、彼女が産婦人科に行った日は祝日で診療代+薬代で2万した。下ろすと親に聞かれそうだから友達に借りたそうです。半分でいいからって言われましたが全部払いました。もともと、最初から全額払う予定でいました。 そして彼女と話し合いをして 別れ話を切り出されました。 私も自分の事しか考えてなかった、私も悪かった。 キズつけてごめんなさい。 けど、会うのも辛くて今はボクの事考えられない… お友達でいてほしいと… これから先がやっぱり心配だと… その時は彼女も不安で何も信じてもらえないと思いました。 別れてさよならするより彼女の気遣いで【友達】カタチ上の友達となっていると思います。 自分の発言の情けなさに後悔してます。 もうそれから約一週間くらい音信不通でした。 でも、会社の上司や他の方に うまくいってるか?大切にしろよ!っていろんな人に言われ とんでもない事をしてしまったと思います。 彼女は毎日不安で心配なのに… 他の質問掲示板でも言われたのが これから先にトラブルあってもオドオドして頼りがいのない男と見られてしまい彼女を1番に考えなかった事が原因だと言われました。 それから思い切ってご飯の約束したらOKしてくれましたが 月末な友達の引っ越しの手伝いがあるし友達とも予定があるからとやんわり断られました。 付き合ってる時に、月末は引っ越しの手伝いある話を思い出しました。あまり期間をおくのはイヤな感じだった為 とりあえず、情けない姿を見せた事や彼女を1番に考えなかった事彼女の事を本当に大切だと伝え改めて謝罪しました。 でも、 大切に思ってくれてる気持ちは嬉しい。けどわたしはもうあなたを好きになれる気がしない。 職場の人に最近の事聞かれても もう別れたから普通に別れたっていう。今回の事は話すつもりはない。それと今回の事があってあなたを信じられなくなったし少し怖いと思ってしまいました。 もう連絡する事もないし わたしにはもう連絡しないでほしいです。わたしの気持ちを組んでくれるなら分かって欲しい最後までわがままでごめんね、、 と返事がきました… 本当、自業自得かもしれません。来月はイルミネーション見に行く約束したりお互いクリスマス祝う約束や年越す約束もしていて彼女がとても喜んでいました。 まだお互い知り合って1ヶ月という事もあり、お互いの性格などあまり知らない中で最後までやってこんな結果になり後悔してますっ… 彼女は優しくてもう1度チャンス期待していたのが本当の所です LINEとか連絡先消しちゃうのでしょうか… 先月、自分の誕生日でプレゼントや手紙も入ってて これからも一緒にいようね、来年は2人で祝おう!など書いてありました 。それを見ると泣けてきて本当 情けない事したと後悔してます… まだ一週間前までは本当にずっとラブラブしていてこれからたくさんお互いの事を知って行くつもりでした… 今の所、もうメールは送っていませんがメールにもあった通り怖いと思ったという事はおそらく ゴムをつけたとはいえ、ゴムの付け方に関する知識や前の彼女ともあった失敗例や責任もろくにもてないクセによくやるな。 これからやり直してもまた失敗して妊娠させるような事があったらどうするの?! という事でしょうか?僕自身、今回の事を踏まえいい勉強になりました。最後までやる時はやはりしっかり注意深くそして責任を持たないといけない事がわかりました。 でも、やっぱり彼女を諦め切れません。同じ会社って事もあるし 部署が違うとはいえ、彼女が作業しているトコを通ると名簿が置いてありなんだが名前をチェックしてしまいます。 また、向こうから気になって連絡先きいてくるなんてそうそうないから、彼女に誤解を解いてもらいまた体を気遣いながら少しでも友達関係に偏ればなんて思ってます。 12月になってからメールしてみようかと思いますが、どのようなメールが理想的でしょうか? これ以上連絡するとますます嫌われたり、ストーカーまがいになる事は分かっています。本当にダメなら諦めます。

  • 恋愛について。再度お願い致します。

    恋愛についてこれから悩んでます 付き合ってまだ1ヶ月です 出会いは同じ会社でボクの上司に紹介されて何度か遊んでいるうちに僕から告白し付き合いました。 同じ会社ですが職場は違うので会いません。 彼女22、自分26です。 事実を全て書きたいと思います。 避妊に失敗してしまいました… まだ1ヶ月という事もあり前戯でイチャイチャして終わろうかと思ってました。僕自身、女性経験が2人目で慣れていません。 本当に最後までやる時は自分で薬局で購入した慣れている空気抜きが不要なゴムを使ってました。その日は持ってきていなくて備え付けのゴムはイタズラがしてあったり、空気抜きしたりサイズが違うので使うつもりはありませんでした。しかし、彼女が 今日は大丈夫な日だからいれてもいいよ! と言われてしまい、彼女の為、2人で気持ちよくなりたかったので、やってしまいました。その時に根元付近まで下げましたが空気抜きをするの忘れてしまったのです。 しっかり付けたから大丈夫だろう!いざやっている時に心配になり見てみたらゴムが外れて彼女の中からゴムが出てきて避妊を失敗してしまいました… 調子に乗った僕にも非があります… 抜けた理由はきっとそれです… ボク自身初めて抜けてしまいアタフタして彼女に不安を与えてしまいました… その時にオドオドして焦ってしまい彼女に男らしくない姿を見せてしまいました… そして、ピルを処方してもらったのに、親に話す?など聞いてしまいました… 彼女とは後日話し合いをして 別れ話を切り出されました 私も自分の事しか考えてなかった、私も悪かった。キズつけてごめんなさい。 けど、会うのも辛くて今はボクの事考えられない… お友達でいてほしいと… これから先がやっぱり心配だと… その時は彼女も不安で何も信じてもらえないと思いました。 別れてさよならするより彼女の気遣いで【友達】カタチ上の友達となっていると思います。 自分の発言の情けなさに後悔してます。 もう4日ぐらいずっと彼女からは 音信不通です。 でも、会社の上司や他の方に うまくいってるか?大切にしろよ!っていろんな人に言われ とんでもない事をしてしまったと思います。 彼女は毎日不安で心配なのに… それから彼女からは音信不通です。このままずっと放置していてもますます 関係が悪くなっていくと思います。 他の質問掲示板でも言われたのが これから先にトラブルあってもオドオドして頼りがいのない男と見られてしまい彼女を1番に考えなかった事が原因だと言われました。 思い切ってご飯の約束したらOKしてくれました。 やり直しは絶望的かもしれませんが、ギクシャクした付き合いになっているので少しでも彼女に許してもらい関係が多少でも修復したらと思ってます。とりあえず、情けない姿を見せた事や彼女を1番に考えなかった事彼女の事を本当に大切だと伝えまた謝罪しようと思います。あとは、これから先の未来について話して行くつもりです。もう1度チャンスをもらい信じてもらうしかないと考えてます。 補足です。 ご飯の約束したのですが、引っ越しの手伝いと友達と約束してるからあんまり時間がないと言われました。男じゃないと信じてます 付き合ってる時に11月中旬から12月あたりの休みの日は友達の引っ越しの手伝いがあるって言ってたのを思い出しました。しかも2人。わざわざ僕のために時間取らせる訳にもいかないので、早いうちにメールして情けない姿を見せた事 自分の事ばかり考えた事を謝り彼女を1番に考えなかった事 彼女の事を本当に大切だと伝え ました。 【補足】返信がきました。 大切に思ってくれとる気持ちは嬉しい。けどわたしはもうあなたを好きになれる気がしない。 職場の人に最近の事聞かれても もう別れたから普通に別れたっていう。今回の事は話すつもりはない。それと今回の事があってあなたを信じられなくなったし少し怖いと思ってしまいました。 もう連絡する事もないし わたしにはもう連絡しないでほしいです。わたしの気持ちを組んでくれるなら分かって欲しい最後までわがままでごめんね、、 もう本当に終わってしまいました。自分のせいです。自業自得かもしれません。 彼女は優しくてもう1度チャンス期待していたのが本当の所です LINEとか連絡先消しちゃうのかなぁ? 先月、自分の誕生日でプレゼントや手紙も入っててラブレターでした。それを見ると本当情けない事したと後悔してます… まだ一週間前までは本当にずっとラブラブしていてこれからたくさんお互いの事を知って行くつもりでした… 完全に嫌われました… 1ヶ月後くらいにメール1通だけしてみようと思います。女々しいのは分かってます、ストーカーにもなりたくないのでそれの反応によりますが… ダメならきっぱり諦めます

  • 恋愛について。お願い致します。

    こないだ質問しました。 改めて意見お願い致します。 恋愛について。長くなりますが真剣に悩んでます。 彼女と別れました… 知り合ったきっかけは会社の上司の紹介で職場は違いますが同じ会社です 彼女22、ボク26です 付き合って1ヶ月の彼女と愛し合いました。 事実を全て書きたいと思います。 まだ1ヶ月という事もあり前戯でイチャイチャして終わろうかと思ってました。僕自身、女性経験が2人目で慣れていません。 本当に最後までやる時は自分で薬局で購入した、慣れている空気抜きが不要なゴムを使ってました。その日は持ってきていなくて備え付けのゴムはイタズラがしてあったり、空気抜きしたりサイズが違うので使うつもりはありませんでした。しかし、彼女が 今日は大丈夫な日だからいれてもいいよ! と言われてしまい、彼女の為、2人で気持ちよくなりたかったので、やってしまいました。その時に根元付近まで下げましたが空気抜きをするの忘れてしまったのです。 しっかり付けたから大丈夫だろう!いざやっている時に心配になり見てみたらゴムが外れて彼女の中からゴムが出てきて避妊を失敗してしまいました… 調子に乗った僕にも非があります… 抜けた理由はきっとそれです… ボク自身初めて抜けてしまいアタフタして彼女に不安を与えてしまいました… 翌日、産婦人科でピルを処方して頂き飲み安心しました。 その時彼女は、薬飲んだし しばらく様子見てみるよ!ありがとうねっ。別れたりとかないから安心して!と言われたのですが ボクが良からぬ心配 これから親に報告する?とかできたらどうしよう?など… 無責任でマイナスな言葉をかけてしまいより心配に負担をかけたと思います。 それが原因かは分からないですが、別れたいと言われ メールより直接話した方が良かったので、実際に後日会いました 話し合ってるうちに、私も自分の事しか考えてなかった、私も悪かった。キズつけてごめんなさい。けど、会うのも辛くて今はボクの事考えられない… これから無理に付き合ってもまた同じ事があったらイヤだから 友達に戻りたい。と言われました たくさん心配してたくさん謝りましたがダメでした… 別れてさよならするより彼女の気遣いで【友達】カタチ上の友達となっていると思います。 自分の発言の情けなさに後悔してます。 もう4日ぐらいずっと彼女からは 音信不通です。 でも、会社の他の上司に うまくいってるか?大切にしろよ!っていろんな人に言われ とんでもない事をしてしまったと思います。彼女は毎日不安で心配なのに… このままずっと放置していても、私の事、全然心配してないな、マジ最悪!嫌い!となりそうです… ボクは本当最低です。。 彼女の気持ちも考えずに自分の身勝手な自分を守る発言をして情けないです。本当、最低な事したと反省しています。しつこいと思われるかもしれませんがもう1度気持ちを伝えたいと思います。ご飯の約束をしました。 やはり、ゴムが抜けた原因などは話さない方がいいでしょうか? 自分の思ってる原因は、やはりゴムが抜けてしまってアタフタして彼女をしっかり安心させて心配しなかった守ってやれなかった事です。他には親に話す?とか正義感のない無責任な発言をしてがっかりさせ冷める様な発言をして、男らしくない所を見せてこれから先の事に不安を与えたのだと思います 彼女の事が本当に真剣で大切にしたいし大好きです。なにがあっても離さないつもりです。 ずっと守っていきます! 口ベタなのでどう真剣な事や大切にしたい心配してると言う気持ちも伝えたらいいでしょうか?自分の弱さや甘さを真剣に謝り、彼女を1番に思わなかった事を伝えようと思います。アドバイスあればお願い致します。 もう嫌われても仕方ないと思っています。お願い致します。 補足 先月、ボクの誕生日で先週遊んだ時にプレゼントとこれから一緒にいたい!という手紙が入っていて本当自分の行為に情けなさを痛感してます。できれば許してもらいもう1度信じてもらいたいです。

  • 別れた彼女の気持ち

    別れた彼女について。 会社で知り合った彼女なんですが 先月、避妊に失敗してしまいました。ゴムの空気抜きを忘れていました。心配だったので翌日にピルを処方してもらいました。その時は彼女 は別れないから大丈夫だよ!といってましたが、僕が彼女を心配させる様な事 マイナスな発言をしてしまい話し合いをして別れました。。まだ付き合って1ヶ月でした。こないだメールがきて、 あなたを信用できなくなってしまい、少し怖いと思ってしまった。私の気持ちを理解してくれるならもう連絡しないで下さい。 と言われました。 会社では全く会いませんが自分がすべて責任あるしまだこれからという時だったので後悔してます。 連絡するな!と言われますがやっぱり諦めきれないです。 まだ彼女が大好きだしずっと大切にしたいです 自分の悪かった点や彼女を1番に考えなかった事、久しぶりにご飯どうかなっ?って1ヶ月ちょっとぶりにメールしました。既読にはなるんですが返事がないです。 どう話せばいいでしょうか?また電話わまずいですか?

  • 男性の方に答えて貰いたいのですが、彼女から避妊してよ。と言われたら避妊してますか?

    友達♀の事なんですが、彼氏と初Hした時。友達は彼氏に避妊してよ!と言うと、彼氏は分かった。と返事しながら、生でしたみたいです{中だしはしてません}。 また2人は結婚前提の付き合いみたいなんですが{交際して3ヶ月目}友達が結婚する迄は絶対妊娠したくない!と彼氏に言うと、彼氏は危険日はゴムつけるから教えて。と言われたみたいです。 この事から考えて彼氏は友達・彼女を本当に大事にしてるんですかね? 因みにお互いに28歳同士です。 本当に彼女思うなら、避妊すると思うんです。彼氏は妊娠しても覚悟は出来てると言ったみたいです。なら避妊する必要なくない?と思うし。結婚前提なら。

  • 別れた彼女について

    別れた彼女について。 彼女22,自分26 です。 会社で知り合った彼女なんですが 先月、避妊に失敗してしまいました。普段は空気抜きが不要な自分で購入した奴をもって行ってましたが、流れでそこに置いてあるゴムを使い知識がなかったので装着の仕方が悪く外れて彼女の膣の中から出てきました。 心配だったので翌日にピルを処方してもらいました。その時は彼女 は別れないから大丈夫だよ! といってましたが、僕が彼女を心配させる様な事 マイナスな発言(できてしまったらどうしよう、親にピル飲んだ事話す?)など 話し合いをして別れました。。 本来なら心配な彼女を守る発言をしないといけないし、彼女を1番に考えないといけないのにより心配をかけてしまい、また無責任な発言をしてこんな奴マジ無理って思われたと思います。 まだ付き合って1ヶ月でした。 先月中旬にメールがきて あなたを信用できなくなってしまい、少し怖いと思ってしまった。私の気持ちを理解してくれるならもう連絡しないで下さい。 と言われました。 会社では全く会いませんが自分が全て責任あるしまだこれからという時だったので後悔してます。 連絡するな!と言われますがやっぱり諦めきれないです。 自分の悪かった点や彼女を1番に考えなかった事、久しぶりにご飯どうかなっ?って1ヶ月ちょっとぶりにメールしました。既読にはなるんですが返事がないです。 年明けすぐに誕生日です。 ストーカーみたいになってしまってますが、誕生日にお祝いメールなんてしたらどうですか? 一ヶ月なのに覚えてくれてたんだ、なんてならないですよね?

  • 避妊に失敗しました。

    今日、避妊に失敗しました…。 している時にゴムが破れていたのに気付かずそのまま中に出してしまいました。すぐに洗い流したのですが。。始めて使うゴムでサイズが少し小さくて爪が立ってたのかな…と今になりかなり後悔です。付き合って1年半なのですが、一度も生でした事はないし、お互いまだ大学生なのでかなり心配です…しかも少し危険日です。明日にでも産婦人科へ行ってアフターピルを処方したほうが良いですよね…。今産める状況じゃないですし…。学生の私達からしてアフターピルの値段に驚きでした…。

PAR02 LEDが青くならない
このQ&Aのポイント
  • PAR02のLEDが充電完了後に青くならない問題が発生しています。
  • 電源をONにしてもLEDが青くならず、接続もできない状況です。
  • エレコム株式会社のPAR02に関する問題です。
回答を見る