• 締切済み

どうやっても思い出せない・・・・

女性タレントさんの名前がどうしても思い出せないので、皆さんのお知恵をよろしくお願いします。 私の記憶では90年代に活躍した女性タレントで、今思えば、どことなく、山田まりあさんに似ていました。髪は長く、たしかソバージュにもしていたような・・・ 深夜番組によく出られいて、オールナイトフジでは司会?MCもしていたと記憶しておりましたが、残念ながら、ウィキでは見つかりませんでした。当時、割と人気だと思ったのですが、短期間のみ活躍し、その後は全く見かけません・・・名前もイニシャルも全然わかりませんが、もしかしてこの人?など、なんでも結構です、お知恵をかしていただけましたら幸いです。ちなみに、仙堂あきほさんと少々かぶります。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • suzu1019
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.5

ぱっと!思い出したのが「かとうれいこ」さん

回答No.4

城戸真亜子 ですか?

  • rockterry
  • ベストアンサー率24% (15/61)
回答No.3

秋本奈緒美かな。

回答No.2

ソバージュなら中條かな子さんかなぁ。

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 安西ひろこ オールナイトフジのMCなら鳥越まりかな?この二人の年令は全く違いますが(笑)

babiron_51
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます!残念ながら、鳥越さん、安西さんではないのですが、 鳥越さんともかぶります(笑) もう、全然思い出せなくてストレス溜りまくりです・・・www

関連するQ&A

  • 昔のタレントさんの名前を教えて下さい。

    もう10年から15年ぐらい前だと思いますが、「あきよ」という名前の女性タレントさんがいたと思います。 目のくりっとした笑顔の明るい背もかなり高い女性と記憶しています。苗字がわかりません、フルネームを教えて下さい。

  • タレント名を教えてください

    記憶が定かでないのですが、1970年頃活躍していたタレントで、目が細くエラが張っている短髪のコメディアンあるいは司会者の男性の名前をご存知ないでしょうか? 当時、30代に見えたような気がします。それなりに人気はあって、CM等にも出演していた記憶があります。 あっという間にテレビでは見かけなくなり、後に、熱海かどこかで貸し家を複数所有しているので経済的には困っていない、という記事が、やじうま新聞で読み上げられたのを見かけことがあります。 御存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 過去の中京テレビ製作、ヒロミ司会の番組でのアシスタントの女性タレントについて教えて下さい。

    現在でも中京テレビ製作でヒロミ司会の「ろみひー」という番組が放送中ですが、過去4~5年前に放送していた中京テレビ製作、ヒロミ司会の深夜番組でのアシスタントの女性タレントがはっきりわかりません。確か苗字が小林だったような気がします。名前はリカだったような記憶があります。印象としては健康的な感じで目の下に小さいほくろがあったのを記憶しています。 どなたか教えて下さい。

  • あの人は今・・・

    昔、よく見ていたのに、最近余りお顔を見ない、お元気で活躍されているのだろうか・・・ たいした意味は無いのだが、少し気になったので、ご存知の方が居られましたら教えて下さいませんか?               ↓ ◇芳村真理さん:よく歌番組の司会をされていて、若い女性タレントの相談相手のような印象。 ◇城戸真亜子さん:八重歯orエクボのような口元のキュートな笑顔の素敵な女性、絵を書かれ、海外の美術館や遺跡巡りのレポートで活躍されていた。<出演されていると、その画面に釘付け、憧れてました> ◇前田武彦さん:夜のヒットスタジオで司会をされていて、大橋巨泉さんと並ぶ人気司会者だった。 ◇??    :タモリさんのマネ<サングラスのスタイルと体つき>をして、よくTVでたのそっくり&物まねタレントと共演していたが。

  • ある番組のコーナーで…

    朝やっている峰さんと麻木さんの司会の番組内で 「うわさの地獄耳」とかいうコーナーがありまして (芸能レポーターの方々がイニシャルトークするものです) 3/6の時のトークで イニシャル女優のT.S(30~35歳)さんと タレントのだんなさん(それなりに有名なのだそうです) が仲が悪いって話して、高感度はそれなりに高い夫婦なのだそうですが、 そういう話をしてたんです。 それでT.Sさんとは誰のことかさっぱり分からなくて (苗字.名前) 気になりますので、誰かわかりましたら教えていただけませんでしょうか~??

  • タレントの名前がおもいだせません

    数年前に人気のあった女性タレントなのですが 多分モデルさんで、雰囲気は今の山田優のようなかんじで 高校生~20代の女性のカリスマ的な扱いをされていた タレントさんなのですが、、CMにも何本かでていたような記憶があります。 なんという人だったのでしょうか? (あまり最近みかけないのですが) 

  • 男性が「上がる」のは何才ごろ?

    ときどき男性が、「俺はもう上がったよ」なんて言ってますね。 司会者のみのもんた氏は、以前テレビで「もう上がったから」と言ってました。 また、タレントで評論家の山田五郎氏も、つい最近「私は十数年前に上がりましたから」と言ってました。ちなみに、山田氏はまだ49歳です。 「上がる」とは、要するに「女性に対して性欲がなくなる」という意味ですよね。 しかし、みの氏にしろ山田氏にしろ、上がるにはまだ若すぎるんじゃないでしょうか。 個人差はあるにせよ、ちょっと早すぎるんじゃないですか。 私なんか50代後半ですけど、まだまだ性欲はありますからね。 もちろん、女性なら誰でもとはいきませんけど。 ある程度若くて、そこそこの器量で、いい体をしているのなら、全然問題なく性欲を感じますから。 「上がる」のは、個人差の問題ですかねえ。 ご意見よろしくお願いします。

  • BS-iクラブの司会だった人

    以前確か「BS-iクラブ」というBS局の宣伝番組で局アナと司会をしてた女性タレント(アイドル?)の名前が知りたいです。 サッカー日本代表のチャレンジマッチとかでピッチレポーターなどもしていた記憶があります。 それくらいしか情報ありませんが、お分かりの方いましたら教えてください。お願いします。

  • 郵便配達人としてアマゾン奥地に住む日本人女性をたずねた人

    テレビの題名は覚えていないのですが、 アマゾン奥地に一人で住む日本人女性をたずねて 郵便を届けたタレント(お笑い芸人?)の名前は なんというのでしょうか? またその弟らしき人で、グリーンの服(チョッキ?)を 着て司会している人の名前はなんというのでしょうか? (すこし色白で平たい感じ(失礼!)の顔の司会者) ちょっと漠然としていて恐縮ですが、 気になっていらいらするので、教えていただければ ありがたいのですが・・・

  • 芸名が名字だけの女性タレント

    ちょっと前に新聞か雑誌で目にした記憶があるんですけど、(「三瓶」みたいに)「名字だけ」で名乗ってる、ある女性タレント(芸人?)のことが紹介されてました(たぶん吉本興業所属のような気がするんですが…) 僕の記憶では「漢字二文字」だったと思うんですが、その女性タレントの名前が思い出せません。心あたりのある人がいたら教えて下さい。