• 締切済み

どうやっても思い出せない・・・・

女性タレントさんの名前がどうしても思い出せないので、皆さんのお知恵をよろしくお願いします。 私の記憶では90年代に活躍した女性タレントで、今思えば、どことなく、山田まりあさんに似ていました。髪は長く、たしかソバージュにもしていたような・・・ 深夜番組によく出られいて、オールナイトフジでは司会?MCもしていたと記憶しておりましたが、残念ながら、ウィキでは見つかりませんでした。当時、割と人気だと思ったのですが、短期間のみ活躍し、その後は全く見かけません・・・名前もイニシャルも全然わかりませんが、もしかしてこの人?など、なんでも結構です、お知恵をかしていただけましたら幸いです。ちなみに、仙堂あきほさんと少々かぶります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• suzu1019
回答No.5

ぱっと!思い出したのが「かとうれいこ」さん

回答No.4

城戸真亜子 ですか?

• rockterry
回答No.3

秋本奈緒美かな。

回答No.2

ソバージュなら中條かな子さんかなぁ。

• born1960
回答No.1

安西ひろこ オールナイトフジのMCなら鳥越まりかな?この二人の年令は全く違いますが(笑)

babiron_51
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます!残念ながら、鳥越さん、安西さんではないのですが、 鳥越さんともかぶります(笑) もう、全然思い出せなくてストレス溜りまくりです・・・www