• ベストアンサー

果樹・野菜の術語に詳しい方 お願いします

術語に詳しいWebを教えていただけませんか? 読み方も分からないのです。 例: 水吸芽:        剣吸芽:       台芽: 蘖:ひこばえ   熟枝挿し:       緑枝挿し:    新梢:       玉肥:      結果母枝:

• ify620
  • お礼率99% (1423/1427)
  • 農学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結果母枝: けっかぼし 色々な読み方が載っているサイトです。 参考にしてください。

参考URL:
http://www1.fctv.ne.jp/~tanr/yougo/a.html
ify620
質問者

お礼

ありがとうございます。  (^_^)v  読んでいます。