• ベストアンサー

WZ Editorで()内の文字を一括削除

WZ Editorで文字列ファイル内の(minami),(fujiko)のように()内の文字を全て()を含んで削除(消す)方法を教えて下さい。 置換で正規表現を利用するのだろうとは思うのですが。。。。 他のEDITORでも出来るのであれば、WZ EDITORにはこだわりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maia55jp
回答No.1

置換で 検索(S) \(.*\) 置換(R) () で正規(E)を選択 WZ エディタ 7 > オンラインヘルプ http://www.wzsoft.jp/wz7/help_004.htm

NuboChan
質問者

お礼

maia55jpさん、回答ありがとうございます。 教えていただいた下記方法で上手く処理できました。 お礼申し上げます。 検索文字の指定の仕方がヘルプ見ても分からずに試行錯誤して挫折してましたが、 助言で解決に至りました。 ------------------- 置換で 検索(S) \(.*\) 置換(R) で正規(E)を選択 --------------------