• ベストアンサー

癌治療の良い病院を教えて下さい

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

jug先生の回答がありますが、乳がんのStage(病期)等はどうなのでしょうか? Stageによっては、温存法もひとつの選択ではないかと思います。 温存法が可能であれば、慶応病院放射線科は如何でしょうか? TOPページで「乳がん」あるいは「乳がん 温存」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。 ご参考まで。  お大事に。

atomu1115
質問者

お礼

昨日<細胞診の結果 がん細胞がみつかった>と言われただけで 詳しい説明はまだ受けていないのです。 何の知識も無いうえ 入院もお産でしか経験した事がなく たいへんビビッております。 今週中に改めて説明して頂く事になっておりますので きちんと聞いてきます。 ありがとうございました。