• ベストアンサー

英訳をお願い致します

以下の日本語を英訳してください (1)今日も忙しかったかな? (2)俺もさっき仕事終わって、今帰ったよ (3)明日はやっと美容院に行ける 以上です。 よろしくお願い致します

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

1. Have you had another busy day today? 2. I finished my work a while ago and I got home right now. 3. Finally I can go to the hair salon tomorrow.

KenKen102
質問者

お礼

ありがとうございました いつも助かります