• ベストアンサー

事務所ライブカメラの映像を自宅で見る方法は?

事務所PC(Win7)にUSB接続したライブカメラの映像を自宅から見る手段やフリーソフトをご存じの方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iagusak
回答No.1

TeamViewerを事務所PCと自宅PCにインストールし、 自宅PCから事務所PCにつなげば確認できると思います。 ※お勤めの会社のセキュリティポリシーの関係で、 上記ソフトの使用ができない場合がありますので、 担当者に確認した方が良いと思います。

参考URL:
http://www.teamviewer.com/ja/