• 締切済み

パソコン立ち上げ時にインターネットに接続しない方法

パソコンの初心者です。 パソコン立ち上げ時にインターネットのオプションで設定したホームのアドレスに接続されます。 設定を変更し,デスクトップの画面のままで立ち上げを終了したいのですが,その設定の変更方法を教えてください。

noname#10494

みんなの回答

• papayuka
回答No.3

#1です。 アダルトサイトなどを見るなどしてウィルス、スパイウェア等にやられたとか。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/3220/startpage-0.htm http://sukiero.ktplan.net/erostart/index.html

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/3220/startpage-0.htm
  • storioni
回答No.2

#1の意見を試してみるのも良いし、設定の変更方法にはならないかもしれないけれど、パソコン起動時にはLANケーブルをパソコンから外しておくのが一番簡単なのではないかと思います。 質問と本文の内容が少し違うような気がするのですが、質問のタイトルに対する回答です。

• papayuka
回答No.1

パソコンを起動すると、ブラウザ(InternetExproler等)が自動的に起動するって意味でしょうか? スタート-全てのプログラム-スタートアップにブラウザ(InternetExproler等)のショートカットはありますか?

質問者

補足

パソコンを起動すると、ブラウザ(InternetExproler等)が自動的に起動するって意味でしょうか? はい。そのとおりです。 スタート-全てのプログラム-スタートアップにブラウザ(InternetExproler等)のショートカットはありますか? いいえ。スタートアップの中にはIEなどのブラウザのショートカットはありません。