• ベストアンサー

関西圏の地震情報

makochiの回答

• makochi
回答No.2

で、岡山理科大の観測では、今月末から来月あたまにかけて、要警戒ということになっているんですよね。 まぁ、騒いでも仕方ないので、とりあえず高いところの物などを下に卸しておきました。

参考URL:
http://www.pisco.ous.ac.jp/result/result/2001/010524.html
tiger-mask
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりこのサイトが一番有名ですね。 気になったので、色々調べてみたかったんです。なんせ、阪神大震災のとらうまがあるもんですから・・・・。 地震には注意しましょうね。