• ベストアンサー

Outlook 2002 の自動仕訳ウィザードがない!

Outlook 2002 を使っています。 [ツール]メニューに[自動仕訳ウィザード]がないのですが、どうしてでしょうか? [ツール]-[ユーザ設定]で見てみても見つかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

メールアカウントの設定をされていないのではないでしょうか。 ツール→アカウント→追加でメールアカウントを登録すれば、おそらく使えるようになると思います。

white-tiger
質問者

お礼

なんと!そのとおりでした。 ありございます!