• ベストアンサー

地方版年賀はがきの絵

郵便局の短期バイトをしていて、(11月なので年賀はがきの販売をしています) 気になったのですが、 他府県の地方版って どんな感じなのでしょうか? いや、ググれよって 突っ込まれそうな気もしますが(^_^;) 因みに京都は馬に乗って弓矢で的を射る っていう行事の絵です。 皆さんの所はどんな感じですか? 宜しければ教えてください。

noname#259023

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
質問者

お礼

あ、それです! わざわざURLをありがとうございます!!