• 締切済み

彼女に旅行に連れてってあげたいのですが、

彼女の誕生日が来月なんですが学生という、言い訳ですが お金がなく予算1人一泊1.5~4、頑張って5万円で考えているのですが いい案はないでしょうか? 自分は今月誕生日に旅行に連れてってもらったんで 喜ばせてあげたいのですが… 最初に考えたのは温泉旅行、伊豆七島の船旅行、 理想を言えば船旅クルーズです! 金もなく時間もないのにすみません。出来れば安い方が助かります! なにせ相手は社会人で私よりも都内のレストランなどは詳しいです。 できれば普段経験できないことをさせてあげたいです。 彼女もろくにいなかったのでアドバイスいただけるとたすかります! スポーツ観戦も好きなので何か見に行くのもいいなと思っています! 私に関してはプロレス、サッカー、ゴルフが好きです! 彼女はサッカーぐらいなのですご一応情報まで。 実際は1人3万円いないがありがたいです! 彼女には一銭も払わせる気はないので何かあればよろしくお願いします。 私が思いつかないような事があれば教えてください! 先月付き合ったばかりなのでで来月というのが申し訳ないですが早めにご返答をいただけるととても嬉しいです! どうか良い案をいただけることを願っています! お金にかかわらずみなさんが経験して喜んでくれたものを教えていただきたいのと同時にわたしが思いつかないようなものを教えていただけると嬉しいです! 必死でお待ちしております! よろしくお願いします。

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

12月なら、2013年12月7日(土)~軽井沢の冬物語が始まります。 冬の軽井沢は、お店は冬季休業で少なくなってますが、イルミネーションがロマンチックです。 オープニングは花火もありますよ。 http://karuizawamonogatari.jp/blog/ 宿泊は、北軽井沢の「ホテル軽井沢1130」がおすすめ。 スイートルームの様に、室内にバーカウンターがあったり、素敵なお部屋です。 http://www.karuizawaclub.co.jp/hotel1130/karuizawahotel.html しかも、その季節は格安なプランがあります。 軽井沢からシャトルバスがあります。 楽天トラベルなら、今は更におトク。 http://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/?f_no=15256&f_flg=PLAN&f_teikei=&f_hizuke=&f_hak=&f_dai=japan&f_chu=gunma&f_shou=manza&f_sai=&f_tel=&f_target_flg=&f_tscm_flg=&f_p_no=&f_custom_code=&f_search_type=&f_camp_id=&f_static=1&f_squeezes=&f_version=1&f_sort=kin&f_hi1=7&f_tuki1=12&f_nen1=2013&f_hi2=8&f_tuki2=12&f_nen2=2013&f_heya_su=1&f_otona_su=2&f_kin2=0&f_kin=&f_tab=plan&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0 伊豆七島のクルーズもよいでしょうが、大島があのような状態では、そのようなところを選ぶのはあまりよい心証ではないかと思います。

  • Yumikoit
  • ベストアンサー率38% (849/2209)
回答No.1

例えば、あなたが運転できるのであれば、ドライブにして箱根とか山梨とか、軽井沢など。交通費もうきます。 河口湖のイルミネーションも始まります。山梨はワインがおいしくていいなぁ。 http://www.mt-fuji.gr.jp/?menu=5 私は箱根のガラスの森美術館が好きなんですが、箱根でしたら他にもサンテグジュペリやマイセンの美術館も。 http://www.hakone-meissen.com/ http://www.tbs.co.jp/l-prince/ いずれも11月から2月ごろまでイルミネーションなどあるところがおおいですし、ガラスの森美術館ではこんなミニコンサートもありますよ。 http://www.ciao3.com/event/venice_serenade_duo/index.html 1日、強羅や箱根登山を入れるのもよい思い出になると思います。観戦ではなく、身体を動かす方ですね。 芦ノ湖は観光船もあります。 http://www.hakone-kankosen.co.jp/ 宿は、高級ホテルにこだわるのではなく口コミ情報などをうまく仕入れて、お料理の評判のいいペンションなどをうまくチョイスする方がオシャレかと。

0bji2209
質問者

お礼

早速ありがとうございます^ ^ そうですね。高級にこだわるよりペンションなどいいかもしれないです。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • オススメのカップル旅行

     おはようございます。 8月のお盆の時に2泊3日で彼と旅行に行く予定をたてています。どこかオススメの場所があったらアドバイス下さい。お願いします。  ・東京発です。  ・あまり遠くない所。(運転が彼しか出来ないので)  ・旅行目的は疲れを癒しながら、夏なのでビーチとか   にも行きたいです。(彼はお寺とかも好きです。)  ・来年あたり結婚を考えてるので貯金最中の為、     そんなに大金はかけれません。   (初めは沖縄に行きたかったのですが高くて…)  ・予算は一泊1万5千円前後まで?  ・館山、伊豆七島と言う案も出てます。  ・ホテルか旅館で。  ・お食事付き。(二人とも海老好きです♪) こんなにいっぱい条件を挙げてしまって申し訳ないのですが、どこか良い所ありませんか?

  • 伊豆七島でこんな場所!!(海)

    7月の初旬に誕生日を迎える友人と、海のきれいな所に旅行に行きたいと考えています。(プレゼントとして) 本当は沖縄に行きたい所なのですが予算が間に合わないので、東京住みなので関東周辺にしようと思い調べた所、伊豆(特に南伊豆)と伊豆七島が評判なようなのでどちらかにしようと思っているのですが、伊豆七島で一番キレイ、おすすめな場所はどこでしょうか? 個人的に一番の希望はとにかく透明度が高く、魚も見れるような青いきれいな海!と白い砂浜が理想で、 次はあくまでオプションとしてですが、イルカと遊べる、シュノーケルや空中遊泳等の遊べるツールが豊富、夜になると星がきれい、近くに温泉がある。 こんな場所があれば最高です。 レンタカーを借りてもいいかなと思っているので、 海ならここ、星ならここ、遊ぶならここ、温泉ならここ。でもありがたいです。 どちらも行った経験がある方は、伊豆七島より伊豆の○○の方がいいと思う!等の意見を下さっても嬉しいです。 皆さんがキレイだと思う海、もしくは上記の希望にぴったりな海をご存知でしたら教えて下さい!宜しくお願い致します<m(__)m>

  • 西伊豆に親子旅行に行きます

    両家の親と2歳の子供を連れて、来月あたり伊豆旅行を計画中です。 旅行代は全て、主催者である私達若夫婦持ちなので、なるべく格安且つ満足出来る宿を探しています。 みんなでのんびりしたいので、和室希望のため、旅館か民宿かなぁ?と考えているのですが、どこかお勧めの宿がありましたら、教えてください。 金額は、一人10000円程度が希望です。

  • 4月の半ばに2泊3日で沖縄旅行に一人旅します。沖縄

    4月の半ばに2泊3日で沖縄旅行に一人旅します。沖縄は初めてで、全くわからないことばかりです。40代女性です。旅の2日目に誕生日なので、特別なことをしたいと思います。ですが、あまりお金がありません。なにかいい案はないでしょうか。

  • 格安団体旅行を教えてください

    12月に家族約15人で忘年会をかねた旅行を考えています。1泊でいいんですが、一人7千円以内で、伊豆、群馬、箱根あたりで温泉があって、子供もたくさんいるので(15人の他に)ワイワイ出来るところを探しています。どなたか教えてください。旅行会社で良いところもあれば教えてください。

  • 女一人旅 伊豆旅行

    もうすぐ誕生日なんですが、つい先日彼氏と別れました。 そこで傷心旅行をかねて誕生日に一人旅で伊豆に行こうかと思っています。 予定プランは、熱海で一泊して、翌日に初島に行こうかと考えています。 熱海・初島近辺のおすすめの観光スポットを教えて下さい。 初めての一人旅なので、少し不安なんですが、一人旅についても何かあれば教えて下さい。

  • 1月の旅行を探しています。

    20歳の男5人でドライブを兼ねて、1月中旬に2泊3日の旅行に行きます。 雪道の経験のない、初心者に近い5人なのでチェーン等必要のない地域を探しています。出発は神戸です。 今のところ2つ候補があって、 1つは、広島県(尾道?)で1泊、しまなみ海道を渡って四国(道後温泉?)で1泊、淡路島を通って帰宅、というルートです。 もう1つは、半日かけて運転することになりますが、伊豆半島に行って中1日滞在する案です。神戸からだと6,7時間で着くかな、と思っているのですがどうでしょうか。 できれば伊豆の方に行きたいのですが、時間的に余裕はあるでしょうか? この2つの案にアドバイスや指摘があれば教えていただけませんか。 また、このほかにもおすすめの場所があればぜひ教えて下さい!

  • 女一人で旅行するなら、どこかオススメですか?

    3日と半日の連休が急遽休みが取れることになりました。 家にいて過ごすのも勿体ないので、どこか出掛けようかと思ってます。 しかし、急に休みが取れ、8月のお盆前ということもあり、海外旅行は満席ばかり。 友人とも時間が合わず、国内旅行に一人でしようかと思ってます。 女性一人でも浮かずに旅行出来るのってどこがありますか? 伊豆や熱海で、女子が一人で2泊3日とは、逆に何もすることがないでしょうか^^;? お盆前の京都ってどんな感じでしょうか? 一人で行ける国内と言ったら、伊豆・熱海・京都・金沢・・とよく聞く所しか浮かびませんが 皆様の経験やオススメをお聞かせ下さい。

  • 30代女子、自分の誕生日どう過ごしてますか?

    来月30の誕生日を迎える女子です。 たまたま仕事は、連休のお休みになるのですが、 全く予定が未定で、どう過ごすか迷っています。 彼氏もいないし、友人も仕事でつかまらないし・・一人で過ごすことになりそうですUU; おひとり様で温泉?ブランド物を買う?一人で行っても浮かない旅行先へ旅行?など 考えていますが、いい案が思い浮かばず、参考までに皆さんのお話を聞かせて下さい☆ 皆さんは自分の誕生日ってどう過ごしてますか?

  • 竹芝(東京汽船乗り場)に車を数日停めたい。

    経験者の方絶対にいらっしゃると思うのでお聞きします。 新島に行きますが、数日竹芝周辺に車を停めておきたいです。 ロングボードを持っていくので、浜松町まで電車は無理です。 成田みたいに車を置いておけるところ、一日いくら、みたいに決まっているところ、ないですか? ホームページ調べたら一日3900円(!)なんて書いてありました。これって・・・。皆、伊豆七島に行くのに電車で竹芝に行くわけないですよね?