• 締切済み

某有名ベストセラー小説のヒロイン松原倫子って?

「私の死亡記事」(文芸春秋)という本の中で篠田節子さんが松原倫子という名に触れていたのですが、これって誰のなんという本なのでしょうか。 とても気になっています。 それと、この本の中に出てくる「本」で実際に読んでみて面白かったというのがあったら教えてください。

みんなの回答

• erimomo
回答No.1

松原凛子(字が違いますが、、)なら「失楽園」(渡辺淳一著)ではないでしょうか?「私の死亡記事」は知らないです。

guriko
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 お礼が大変遅くなり申し訳ありません。