• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:最低な男にご意見下さい…)

最低な男にご意見下さい…

このQ&Aのポイント
  • 高校生の男が恋愛相談に悩み、同じクラスの女子とは意外な関係になってしまった
  • 自分が気になっている女子よりも相談した女子のことが気になるようになってしまい、自己嫌悪に陥る
  • 悩みを抱えた最低な男性が、みなさんのご意見を求める

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • am315
  • ベストアンサー率34% (43/124)
回答No.3

別に今の段階で 誰も傷付いていないのだからいいんじゃないのかな。 そうゆうことはいくらでもあることです。 そばで あれこれ気にかけてくれる子を好きになる 普通の事ですよ。 その子も 貴方のこと気にしているのかもね…。 もし やっぱりその子が好きだと思うなら 早めに伝えてみた方がいいんじゃないのかな 彼女はあなたが他の子を好きだと思っているだろうからね。 健闘を祈ります (*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

別に最低でもなんでもなくて良く有る話の一つです、定番です。カレーと福神漬け程ではないですが、焼き肉食ったらチューインガム勧められるくらいですね。 案外 (相談のってあげるよ)とかでアプローチしてくるお相手って多いですよ、嵌められているかも、人が良すぎるかもです。 女性を信用してはいけません。 もっと警戒してしかるべきです。 相談のってあげる とか言って邪魔されて、自分が入れ替わりとか定番ですね。 サッカーのフエイント ドリブル並みの定番です。フリーキックで本田かと思ったら香川だったくらいのインパクトですから此れもありふれています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.2

まあ、結果的には中学時代の女子のほうが上回ったということだな。 最低な男そのものだな。(冗談だけど(*^_^*)) だったら、二人とも仲良くなれるようにすればいいじゃん。 幅も広がるし、友達としてもやっていけるじゃん。 恋愛対象を変えることもできるしね、一石二鳥だよ。 試しに今、気になる子と遊べばどう? まあ、楽しくやっていきなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naruhina
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

中三の男子です! その気持ちすごいわかります! 大丈夫!あなたは最低なんかじゃないです! それに案外恋愛相談とかして仲良くなってカップルなるとかよく聞くし、 だれを好きになるかも自由だから自分の気持ちをゆっくりはっきりさせたらいいとおもいます! すいません参考にもならない意見で・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最低な男とはどんな男ですか?

    こんにちは。 今まで見る中で、これは最低な男だなと思ったことを教えてください。 ちなみに、今自分の中では自分が最低な男だと思っています。 その理由は、頼りない、体力がない、時間にルーズ、頭が悪いなどです。 おかげでさんざん女子から軽蔑されてきました。 しかし、ある時16~26歳まで同じ女性と付き合っておいて、浮気をした男性の話を耳にしました。 これもなかなか最低な男といえそうですが、これ以上に最低な男とはどんな男をイメージされますか? 経験上の話でも構いません。意味のわからない文章かもしれませんが、 よろしくお願いします。(私はまだましなほうなのでしょうか?)

  • 18歳、男です。

    18歳、男です。 前にここでアルバイト先の恋愛のことで相談させてもらい、励みになりました。 相変わらず恋人という関係には進みそうもありませんが、ただ仲間として話すことは増えたと思います(シフト、なかなか合いませんが…) とりあえずは正確な年齢(今までは年下としかわかりませんでした。)や仕事の話、学校、テストなど当たり障りのない会話をし、お互い敬語ですが笑顔で話せてます。ただ年齢の話をしているときに自分が高校生であることを伝えると「大学生だと思ってた」と言われてしまいました。このときには何も思わなかったのですが後々考えてみると、女子高生に大学生と見られている…ということはそれだけ近寄りがたい=恋愛対象に見られていないということではないのかと… 考えすぎだとは思いますが、皆さんの意見が聞きたいです。できれば彼女と同じ女子高生の方、大学生は恋愛対象にはいりますか?(第一印象として)

  • 中学からの女友達を…

    現在高校2年の男です。 長文ですのでご注意下さい! 少し前なのですが、僕にはクラスに気になる人がいました。そこで、中学の部活が同じだった、いまは女子校に通う女友達に恋愛相談をしてみました。女友達とは今年、彼女の学校の文化祭に行ってからちょくちょくLINEを続けていました。 彼女はいままで彼氏がいたことはありませんが、女子の意見をききたかったので相談しました。ところが、今までその女友達とLINEとかでしっかり話したことなかったので、「こいつってこんな感じだったんだっけ!」みたいな新しい発見があったり…。相談しているうちに、女友達とLINEしている方が楽しいな~なんて思うようになってしまいました…。 女友達のほうから直接悩みとかを相談してくることはないですが、LINEで話してるうちに、「実はね…」みたいな感じで、困ってること聞いたり、話す感じなので信頼はされていると思うのですが…。 僕を恋愛対象としては、見てくれていないと思います。どうしたら、意識させることが出来るでしょうか…。2人で食事にでも誘うべきでしょうか…。

  • 自分は学校の行事が大嫌いです。自分は最低ですか?

    僕は学校の文化祭や体育祭などのイベントが大嫌いです。悩みがあります。聞いてください。僕は最低ですか? 僕は現在高校3年生です。 僕は学校行事が大嫌いです。理由はつまらないからです。つまらない理由は、僕はクラスで人気者や明るいグループの人間というわけでもなく地味な存在で運動能力が特別に優れているわけではないから活躍できないからだと思っています。 文化祭や体育祭の醍醐味はなんといってもクラスが団結してひとつのモノを完成させる喜び・楽しみですよね?でも本当に楽しいのは男子と女子がいっしょに活動するところにあると思うのです。男子だけでは女子がいるほど盛り上がらないでしょう。僕は地味な人間ですから当然みんながワイワイしている中に深くは入り込めませんし相手にされません。だからといって人気者になれるように努力したり女子ともたくさん話しができるような人間になろうと努力するつもりはありません。嘘の自分を作っても苦しいし自分はありのままの自分でいたいですから。でもやはりこういう人間だから心の奥から楽しめはしません。 もうすこしで文化祭と体育祭が行われます。それに向けての練習も始まっていきます。クラスもそういう雰囲気になっていきますし正直楽しくはありません。 自分のクラスは出し物で劇をするのですか自分は本気で取り組む気はありません。無難に切り抜けるつもりです。 それに最大の勝負である受験が控えていますから、みんなが行事でうかれている間に勉強して少しでも差をつけるつもりです。 行事なんてどうでもいいです。せんぜいみんながんばっとけと思っています。 こんな考えの僕は最低ですか?行事に向けてがんばっているみんなをバカにしているので僕は受験に失敗しますか? 僕の考えはおそらく「悪」でしょう。最後に勝つのはいつも「善」ですよね。正義が悪に勝つように。 どれだけがんばっても人の一生懸命をバカにした僕は最後には負けるのですか? 僕の意見にどう思うか回答お願いします。

  • 私は最低なのでしょうか?

    私は高校三年で今まで、女子と付き合ったことがありません。 なぜか、女子が近づくと逃げたくなります。中学生のころは、女子と話すことができました。しかし、高校一年になった時、クラスとの歯車が合わなかったのか、どんどんとグループに馴染む事が出来ませんでした。そんな中、優しく接してくれた女子が好きになり、視線が彼女のほうに向くのがわかりました。以前からもこの癖のせいで自分が好きな人とうまく話すことが出来なくなる、相手が逃げていくというのがわかっていました。ですが止められませんでした。駄目だと知りながら視線がその子のほうに向くので変な人だと言う噂が流れクラスの女子が避けているのがわかりました。好きだった女子の子も感じていたらしく時々目が合うと逃げていくのがわかりました。次第には、皆さんとは違い軽度だと思うのですが、いじめ等がありました。当時入っていた部活でも同じクラスの女子がいたので集中も出来ず「何を言われているんだろう」とかを考えるようになり、陰口とかを言われているのがわかりました。それから、高校生活1年を頑張って乗り越えました。(クラス替えがあるということのおかげで)次第に女子と話す機会が増えたものの恐怖心が残り、相手と距離を置いたり、顔を見て話せなかったりと色々なものが心に残りました。しかしそんな私でも、最近ですが恋をしました。 どうにかして女子と会話を出来るようにならなくてはとネットなら顔を見ないから大丈夫だと思い、スカイプという他国の人と話したりすることが出来るもので韓国の女性を好きになってしまいました。 次第に彼女のことで頭はいっぱいになるし、幸せでした。 たまにですが彼女が「会いたい」というようなことを言ってきたし好意があるようなことも言っていました。 嬉しかったけれど、自分に自信も無いし女性というものに恐怖心があるので彼女にこう言いました。 「僕は君が好きだけれども、君に僕は似合わないような気がする。僕よりもかっこいい人はいるし、性格がいい人だっている。ごめんなさい。」 しかし、彼女は僕に向かって「なぜそんなに自分に自信が持てないのですか?私は外見なんて興味はありません。あなたが私を好きならいいじゃないですか?」というような文章が返ってきました。 しかし、僕はやっぱり会うのはやめよう。ときっぱりと断り彼女とも次第に連絡を取らなくなりました。 そこで質問なのですが、こんなダメな私はどうすれば世間の人と同じように女性と付き合うことが出来るのでしょうか? 馬鹿げた質問だと思いますが回答をお願いします。

  • 男の人が苦手です

    昨日高校を卒業した18歳(女)です 私は男の人が苦手です でも嫌いな訳じゃないんです 好きじゃないのに変に意識しちゃうんです 昨日クラスの打ち上げがありました みんなでワイワイするのはとっても好きだし楽しいんですが男子と2人きりっていうのがどうしても慣れないんです それで昨日打ち上げが23時くらいになってしまってある男の子が家まで送ってくれたんですが 緊張しちゃってアワアワしちゃってなんかもう恥ずかしいです クラスは男子が32人10人で理系のクラスだったんですが別にクラスは居心地良かった方です 女子が少ない分 1人1人と深い仲になれました 私 自分に自信ないし何を話せばいいかわかんないし私と話してて楽しいのかなってすごいネガティブになっちゃいます けど1人だけある男の子とすごい仲良くなって恋愛話とか相談とか普通に話せてその子とは大丈夫だったんですけど…。 男の子は意識してないのとってもわかるんですがなんだか私だけ意識しちゃうんです 告白されてもすごい最低な態度をとってしまいます 恥ずかしすぎて逃げたくなります 好きな男の子に告白されても好きなのに嫌いな態度をとってしまいます だからお付き合いしたことがないんです この先 彼氏が出来そうにないです どうしたら男の人と自然に接しられるようになりますか? よろしくお願いいたします

  • 色々ご意見聞かせてください。

     私は、20代前半の女子です。 ここ数年、人を好きになっていません。 そして、振り返ると、いいところまでいった人は数人いましたが、ちゃんと誰かと付き合ったこともありません。「これじゃだめかな」と心のどこかで思っています。でも実際、恋愛することがどうも面倒くさく感じてしまっています。  もっと言うと、恋愛することはそれほど価値があることなのかな、などと思ってもいます。同年代の男の人たちといても、話があわなそうだなと感じる事が多いです。話をあわせることはできますが、すぐに疲れてしまいます。  恋愛する気がないならしなければよいと思われる方も多いでしょうが、どこかでこれでよいのかなと思っている自分もいます。きっと、恋愛したいのだと思います。きっかけがほしいのだと思います。さまざまな意見をお聞かせください。  

  • 中学から女子校で、男友だちが1人もいません。

    女子校5年目です。 中学生の頃は女子校に入ったこと後悔してたけど、今はもう高校2年生だし受験勉強も大変だし女子校で楽しいし後悔はしてません。 男友だちがほしいわけではなくて、接する機会?みたいなのがほしいです。 唯一周りで男の人といえば塾の担当の先生くらいです。 とにかく出会いがないです。 髪型とかには気を遣ってるし、文化祭や駅などで話しかけてもらえることもあります。 でもナンパって何だかこわいし、男の人に慣れてなくて目を見て話すらできません。 こんな私なので、共学の大学に入って男友だちが出来るか不安です。 高校生のうちに少しでも男友だちが出来たらいいな、と思っているのですが……。 アドバイス等ありましたらお願いします。

  • 男女間の友情について、意見をください

    男女間のの友情についてです。 これまで肯定派だったのですが、最近考え直すようになりました。結論は出てないのですが、皆さんの意見を聞きたいです。 もう10年以上前ですが、高校生1年生のとき、同じクラスで、中学校は違うある女の子、Mさんと仲良くなりました。 当時の私はあまり女性と関わるのが得意ではなく、割と避けていたので、そんなオーラを感じてか、クライスメイトの女子とも話すことはほとんどありませんでした。 きっかけは、入学してまもなくのこと。確かクジだったと思うのですが、委員会決めの結果、文化祭の実行委員を引き当ててしまい、男女1名ずつの枠に私とMさんが引き受けることになったことから始まります。 Mさんはクラスの中では恐らく1番美人だったし、ほどなく先輩と付き合うタイプの人だったので、私はあまり関わることはなさそうだと思っていたのですが、すぐに連絡先を交換したり、事あるごとに委員会のことで行動を共にする羽目になり、気付いた時にはクラスの女子の中では唯一の友達となっていました。 そんなこんなで、女子グループのモメごとの相談を受けたり、恋愛相談に乗ったり、逆に私の相談にも乗ってもらったり、男同士の友達では中々話しづらいことまで打ち明けられる仲になっていました。 あまりにも仲が良かったせいか、周りからはあの二人付き合っているんじゃないかって噂になるほどで、そういうのじゃないのにってお互い思いながらも、少し気まずくなる時期もあったりしました。 高校を卒業してからは、私が上京したので、ずっと離れ離れだったのですが、たまーに連絡とったり、年に1回くらいは帰省したタイミングに合わせて二人で会って公園とかで語ったりしました。 しばらくして、私にも大切な人が出来て(今の奥さん)、一緒に帰省するようになってからはMさんとは会う機会がなくなりました。 もう8年くらいは会ってません。 Mさんの方が先に結婚して、何年か後に私も結婚しました。 Mさんは6歳と4歳の子供がいて、私には2歳の子供がいます。 話が長くなりましたが、このMさんの事を今更考えるようになった出来事が2つあります。 1つは、先月久しぶりに知人たちと飲み会をした時に、浮気とか不倫の話になって、どこから浮気なのかっていう線引きの話になった時に、ある女性は2人で会ったらアウト、という意見だったのです。また、その人は男女の友情についても否定派の意見で、それまで男女の友情なは肯定派だと思ってた自分も、改めて自問自答してみると考えが揺らぎました。 もう1つは、年が明けてMさんが出て来る夢を見ました。久しぶりに連絡してみようと思い、その事をネタにLINE したのですが、つもる話もあり、1週間くらい途切れませんでした。 別に今の生活には何の不満もなく、夫婦仲も良好で2人目の子作りに精を出しているくらいなのですが、どこかMさんとの関係について、自分の中でハッキリとしない感じがしてモヤモヤしてます。 皆さんの男女間の友情についての意見をお聞かせください。

  • 出来るだけ多くの意見を聞きたいです。 文化祭の案について

    今、僕の高校では文化祭の準備が始まっています。 僕のクラスでは【ミニゲーム】を色々やってみよう!!ということになり、話し合っているのですが…あまり案が出ず、案が出てもそれが来る人にとって魅力的かどうか分から無い状態です^^; もし皆さんが高校の文化祭に行き、ミニゲームをやっているクラスに行ったとき。。予算は関係なく、どのようなものがあったら「楽しい♪」と思えますか?  中学生~大人を中心に、たくさんの人が来ると思うのでみんながやって楽しいと思えるものがいいです。 また、僕の高校は男子校ということもあり、女子がいないので、女性の方の意見も聞かせていただけるとありがたいです^^ 【ミニゲーム】と一言で言っても分かりにくいと思いますので、少し説明しておきます↓ トランプのようなスペースがあまり必要ないものから射的のような大きなものまで(ミニではなくなりますが・汗)すべて合わせてミニゲームということにしています。また、 多くの人の回答をお待ちしていますm(__)m

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が他の女性と付き合っている事が発覚しました。
  • 彼は複数の女性と付き合う理由について男性心理を教えてほしいと思っています。
  • 私は彼に対する気持ちは変わりませんが、このままお付き合いを続けるべきなのか悩んでいます。
回答を見る