• ベストアンサー

障害者の結婚

自分は精神障害者で人間嫌いでもあります 今まで実家で母親の庇護の元受けて来ました 年が40近いのでコンカツをしていますが 断られてほっとしているところもあります 他人様を養うのが自信がないのと 今親元で快適な生活をしているからです。 障害者の皆さん、結婚どう考えていますか?

noname#188133
noname#188133
  • 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ocean37
回答No.1

こんばんは。以前、知り合いに男性の精神障害ある方で、障害年金で生活していて、結婚までしてる人いましたよ。 ただ、人が好きな印象はありましたが。