• ベストアンサー

NEW - Kindle Fire HDX 8.9

完全に家の中だけで使う用で、主にPCと同じような感じでネットサーフィンをし、動画サイト(YouTube、B9DM、Veoh)なんかを見れるタブレットを探しています。 アプリはほとんど入れません。 TwitterやFacebook、LINEなどができればいいです。 そこでNEW - Kindle Fire HDX 8.9というのを見つけたのですが これは上記のものを満たしているでしょうか? また、一つ前のNEW - Kindle Fire HDXでもまかなえるでしょうか? 条件に合わない場合 どんなタブレットを買えばいいでしょうか? Windows以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

LINEを利用したいのであれば Kindle Fireはやめた方がいい インストールがややこしかったり、無料通話が利用出来ない等が報告されています 参考情報 http://okwave.jp/qa/q8321779.html Nexus7が費用対効果が高めでお勧めです http://www.google.co.jp/nexus/7/ 1万円台のアンドロイドタブレットの場合 結果安物買いの銭失いになる可能性が高いのでご注意

mattounm
質問者

お礼

ありがとうございました! とても参考になりました!