• ベストアンサー

中川翔子が猫虐待している?

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11666305152.html 普段、猫の頭をよく口で軽く噛んでいるようです。 猫は嫌がったりもしているようですが、これって、「猫虐待」にならないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BuriBuri4
  • ベストアンサー率28% (150/525)
回答No.5

猫を飼った事がある人ならわかります。 本気で嫌がってたら爪をたてます。 しょこたんの顔が傷だらけなら猫虐待があったのかもね。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。 しょこたんの手なら、傷が過去あったようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.4

動物的コミュニケーションでしょう。 どちらの方が上であるかと言う順位付けの様な物であり、何も問題無いと思いますが。 そう言う事を知らないで「猫可愛がり」(ダジャレではありません)をするから、序列が逆になって飼い主の方が下に見られる。 飼い主の言う事を聞かなかったり飼い主に吠えたり、飼い主を威嚇する犬なんかがその例ですよね。 > 猫は嫌がったりもしているようですが、 人間側の視点で人間側の都合の良い様な判断は避けましょう。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.3

しょこたんのお父さんは、当時一世を風靡していた ビジュアル系の歌手中川勝彦です。 しかしお父さんはしょこたんが9才の時に 白血病で急死してしまいました。 それからというもの、お母さんは女手一つで 風俗の商売をしながら、しょこたんを養っていったのです。 だから許してあげてね。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。はい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eextuto
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.2

これが虐待に見えるのなら、 ボクシングの試合は殺し合いに見えるのでしょうね♪♪♪ 野球でノックアウトされたピッチャーはいじめを受けていると思うのでしょ?

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

猫飼ってればわかると思いますが これぐらいの可愛がり方はしますよ? 虐待ってほどでは無いと思います

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうかなぁ?。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • しょこたんブログのこの画像の猫足クッション

    しょこたんブログのこの画像の猫足クッション http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10643559407.html こちらの記事の白い猫の足のクッションの情報を知ってるかたいらっしゃいますか? とても可愛く我が家にも欲しいのですが・・ なかなか検索しますが見つかりません。 よろしくお願いします。

  • コードレスマイクのカラーリングを頼めるとこを探しています。

    コードレスマイクのカラーリングを頼めるとこを探しています。 コードレスマイクでピンク色が欲しいのですが無いので、 どこか業者でカラーリングをしてくれるとこがないか探しています。 こういうのはどういうところに頼めばいいのでしょう? イメージとしてはこんなピンクなのですが。 http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10480127952.html

  • この世は私と他人で逆様なんですか?

    http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/ 中川翔子。逆様世界。

  • 猫を虐待してしまいます

    助けてください。 最初は猫好きでした 自分は猫を買った翌日から虐待をしてしまいます、最初は軽い気持ちでイタズラしたつもりだったのですが、日が経つにつれ癖になっていき虐待ほどになりました 酷い時は、猫を持ち上げて強く投げ落としたりしっぽを持ってぶらんぶらんとしてしまいます そして強く投げ落としたせいで乳歯(大人の歯?)が折れてしまいました それほど酷く虐待をしています、 今は少し落ち着いてますが何かあったりすると猫に八つ当たりしたり追いかけたり、頭などを叩いたりします(強めにはやってない) ですが虐待をしてしまう僕に何故か近寄ってきたりお腹を見せたり触らせてくれます、これは許してくれてるのでしょうか 正直僕は虐待を辞めたいですが、もう癖になっておりやめられなさそうです 犯罪なのはわかってます、誰かこの件について何か分かるようなことや落ち着く方法など改善方法あるならば、回答お願い致します。 自分は虐待になった件についていくつか原因がわかっています ① 日頃のストレス ② 環境崩壊 ③ ウザい ④ 寝てる時にうるさく泣いてくる そのせいで虐待をします ①は普通にストレスで、②は猫がいることによって落ち着かない(視界から消えて欲しい)こと、③は親だけにくっつき自分には睨んでるような目付きで見てくる、④はせっかく寝れたのに鳴き声で起こしてくる、です。

  • まるぬねこって飼えるんでしょうか?

    いくらぐらいですか? 病気になりやすいみたいなので飼うの難しいですかね? http://ameblo.jp/michikooo000/entry-11787620232.html

  • 動物虐待について

    小6の妹の友達の家が日常的に動物虐待を行っています。 虐待の内容についてですが、6匹の猫を飼っていて避妊・去勢等は一切していません。 主に虐待をしているのは小学生の子なのですが、猫を投げるのは当たり前、 一番酷かったのは、猫の口と鼻を口で塞いで息を吹きかけて、風船のように遊んでいるらしいのです。 餌もほとんど与えて無く、両親が虐待を目撃しても無視をしているのです。 よく猫を投げるので骨折もしているらしいです 長くなりましたが、聞きたいのは家庭内の動物虐待は警察等に通報したら きちんと対処してくれるのでしょうか? 虐待の証拠写真等はありません。 なんとか助けてあげたいです。

  • この人のおっぱいは何カップですか?

    この人のおっぱいは何カップですか? https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12204206526.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12266146210.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12219821082.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12255589024.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12246797239.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12251229458.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12229268532.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12239090623.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12243047532.html https://www.bijin-snap.com/2015/08/12/no-1450/

  • アメブロでテーマを指定したRSSの取得

    アメブロにはカテゴリといった概念がないようで、その代わりにテーマというものがあるのですが、このテーマごとにRSSを取得したいと思うのですが可能でしょうか? RSSのURLを見ると、全体的な情報しか吐き出しておらず、取得してもテーマを絞った取得を行うことが出来ません・・・。 例としては、以下の様なアメブロが合った場合、イラストというテーマのみを取得するという感じです。 http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/ こういった場合には、どのような方法を用いて特定テーマの記事のみを取ることが出来ますでしょうか? お詳しい方、いらっしゃいましたらヒント、アドバイスの程宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • この人は何カップですか?

    この人は何カップですか? https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12204206526.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12266146210.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12219821082.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12255589024.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12246797239.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12251229458.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12229268532.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12239090623.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12243047532.html https://www.bijin-snap.com/2015/08/12/no-1450/

  • 動物虐待のことで

    ウチには今、頭のおかしい居候が住み着いております。(俗に言われるD○Nという人) 普段は部屋に篭っていて、猫を虐待をしているような声がします。 「頭悪過ぎだろ!こんなこともできねぇのか!!」のような感じです。 同時にライターの音もするので、火も使って脅しているのかと思います。 うちの家庭はとても複雑で、訳あってその部屋の戸を開けることすら出来ません。 よって証拠の動画像も撮影できない状態です。 先程も、ウチの庭に住み着いている猫が産んだ赤ちゃんを無理矢理取り上げて何処かへ持って行ってしまいました。 (子猫は悲鳴をあげていました) 野良猫や捨て猫を見付けたら見境無く拾ってくるような現状です。 私自身、人間よりも動物が好きなので可哀想でなりません。 しかし動物虐待で警察が動くわけもありません。 以前近所の警察を呼んでみましたがヘラヘラ笑って帰って行ったので。 (私が病人扱いされました) ちゃんとした証拠も無いのに一体私はどうしたらいいのでしょうか? 黙認するしかないのでしょうか。 猫達を助ける方法を教えてください。

保守部品の入手可否
このQ&Aのポイント
  • MFC-7460DNの「ドラム交換」について、入手可否を確認したいです。
  • Windows 7で有線LAN接続しています。Wi-Fiルーターの機種名や関連するソフト・アプリはありません。
  • 電話回線の種類は未記入ですが、アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話の中から選択する必要があります。
回答を見る