• 締切済み

セーフサーチについて

パソコンについての質問です。 子供がいるのでセーフサーチをかけたいのですが、それぞれの検索エンジンに設定しなければならないのですか? Yahooでかけたら成功したのですが、グーグルやB-ing等で検索したら有害情報が出てきてしまいました。

みんなの回答

• haoten
回答No.1

子供さんの歳にもよると思うのですが。 居間など家族が集まる場所でパソコンを、させて見るのもいいと思います。 そうすることで検索防止にも、繋がるんではないかと。 質問内容とは多少違いますが、参考程度にでもしてください。