• ベストアンサー

新しい質問のメールにサインが...

avancierの回答

• avancier
回答No.6

私もそのメール受け取りました。 そして、やはりなんなんだろうと見にきて、そんなサインのようなものは、ココにはのってなかったので、気になってたんですよ。 削除してしまったので、内容やサインについてもわからないのですが、おそらくpayaさんのおっしゃるものと同じだと思われます。

paya
質問者

お礼

びっくりしますよね。 メール受け取って、すぐ質問のところに見に行って、何もないので、さらに気になってしまいました。 私と同じように、気になってくれた人がいらして、うれしいです。 avancierさん、ありがとうございました。