• 締切済み

木製丸棒販売店

札幌に住んでるものです。 娘が大学の卒業制作で木製の丸棒20パイ×180mmをさがしています。 ネットではあるのですが送料が商品よりかなり高くつくのでホームセンターなどで扱っているところがあれば教えてほしいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

お探しの丸棒でしたら通常は建材スーパー等で購入可能です。 当方、北海道在住では無いので店舗情報は詳しくありませんが、「建材スーパー 札幌市内」で検索をしたら以下の店舗が出ましたのでお知らせします。 参考になれば良いのですが・・・。 http://www.homac.co.jp/shop_list/contents_type=26

yu-baba
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく調べてみます。