• 締切済み

子供の父親がわかりません

はじめて質問させて頂きます。 私は4年付き合っていた彼氏がいましたが、子供が欲しいと思い、後半約3年避妊せず中出しで性行為していました。 しかし子供はできず、その間、彼の妹、弟はデキ婚し私はプレッシャー罪悪感から彼の事は好きでしたが、嫌がる彼の言うことを聞かず勝手に別れました。 彼は自営業の後取りでどうしても子供が欲しいと焦っおり、長男に子供ができないとお父さんは引退出来ないと言っていました。 私は昔、1年位生理が来ない事がありそれが原因で出来ないんだと自分を責める毎日でした… 別れてまもなく彼氏ができ、交際5ヶ月妊娠。 しかし、前の彼が忘れられず、妊娠発覚前あって体の関係を一度もっていました。どちらの子かわからず、物凄く悩んでいます。 誰か助けて下さい。 生理周期30~31 最終生理9月1日 今の彼氏と性行9月14日 避妊せず最後まではいっていません。生で入れただけです。 今の彼は中ではいかず最後はかならず口や手でです。元彼9月19日中出しです。自分で子供が出来ない体だと思い込んでいたため軽はずみな行動をとってしまいました。 誰か助けて下さい。 この様な情報でわかりますでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• yuki4646
回答No.6

yuki4646です。 経過が順調であれば、9週あたりですかね? 検診は行かれましたか? やはり、最終生理開始からの排卵推定日が18日と出ているので、 元彼の子供の確立が高いと思われます。 http://www5e.biglobe.ne.jp/~suteki/yoteibi-keisan.htm

151515a
質問者

お礼

回答有り難うございます。検診は行ってます。 8週6日目です。 元彼の方が確率高いんですね、話してみようかと思います。 本当に本当に有り難うございました(>_<)

• yuki4646
回答No.5

元彼の方が確率的には高いと思います。 生理周期が28日なら、今彼ですが、中出ししていない事。 生理周期が31日だと言う事、元々、生理不順だと言うことからです。 排卵日が確実には分からないと思いますが、生理は排卵日から、14日±2日です。 なので、次回生理予定日が長く見積もって、10月2日だとしたら、元彼と行為を行った 19日の方が排卵日に近いかと・・・。 精子は、よく一週間生きてるとかいいますが、実際生きているだけで、 受精できる元気な精子は、36時間とも言われています。 それに、受精するには精子の量が必要になってきます。 今彼の場合、射精を我慢して、寸前に抜くのが遅れて、膣内に漏れたという 状況ではなさそうですし。 そうなると、我慢汁だけの微量な精子量で、排卵日までの2~3日、膣内で生き残っている可能性も 低くなりますからね。 精子は、一定量がないと、妊娠には到りませんし。 よく、ネットでは我慢汁だけで妊娠した!という話が多いですが、 それは、射精寸前に少し漏れているんです。 それを外出ししたのに、妊娠した!と言っていると思いますよ。 出産予定日などから、排卵日が逆算できますので、 良ければ、また補足してください。

151515a
質問者

お礼

そうなんですね。 補足させて頂きます! 見ず知らずの私に時間割いて頂いて本当に有り難うございました(>_<)

151515a
質問者

補足

妊娠発覚したのは10/14日市販の妊娠検査薬で発覚。時間を置かなくてもはっきり濃く線がでていました。10/16日病院に行った時は赤ちゃんの入る袋が確認でき、まだ心拍は確認出来ないから又一週間後に来てくださいと言われ、10/24日袋に赤ちゃんが確認とれました。 出産予定日などの説明はなかったので次聞いてみようと思います。

• tarutosan
回答No.4

5日違いとなると微妙ですが、普通は中出しを優先して考えます。 人間は妊娠する確率が低い(だから常時発情できる)ので、排卵日を狙っても1年に1回位のものです。狙わなかったのなら数年位はおかしくありません。 質問者さんは結婚をせずに子供を作ろうとしましたが、相手の方にとってもあなたは子供を産むなら結婚してもいいけど、産まないなら無価値なのでしょうか。 男性が不妊の原因があり得る事くらい、誰にでもわかる事です。 そうだったら彼父は養子でも取るの? そのような男性相手では結婚しても失敗します。 質問者さんも彼氏たちもいい加減で責任感もありません。 結婚には、どちらかまたは両方の忍耐力が必須です。 子供が出来たのを理由にどちらと結婚しても、すぐに離婚になると思います。 知人でもいましたがあっという間に離婚しましたね。 男は家賃を持ち逃げするなどいい加減な行為をして結局逃げました。 本人には言いませんでしたが、やっぱりと思いました。 中だししなくて子供が出来た人が大勢いますので今彼の子供である可能性もあります。 日数的には今彼の方が近いようには思います。 妊娠判明の時期とその方法、病院でエコーの時期や見え方などの補足があれば、回答が集まりもう少し絞れるかもしれません。 最終的には産まれてすぐにDNA検査(安価で簡単)でしょうが、質問者さんの年齢が20代ならどちらもやめて男の見る目を養った方が良いかもしれません。 生んで、養子縁組に出すのもおすすめです。冒頭の話とは違いますが、立派なご夫婦が赤ちゃんを待っています。3分の1だそうです。

151515a
質問者

お礼

全く見ず知らずの私に、親切に回答有り難うございました。 もっと詳しい内容を補足で足そうと思います。 私は以前病院で自然妊娠は難しいかも…と言われた事があったので不妊症なんだと勝手に思い込んでいました。 だからと言って私の行動は本当に最低です。自分の幼稚さに後悔ばかりです。 本当に有り難うございました。

• 15-mama
回答No.3

病院にいきましたか? 大きさをみてもらいましょう。 性交の日も伝えればどちらか判ります。 赤ちゃんの命を大切に、母親ですからしっかり育てていってください。

151515a
質問者

お礼

優しい回答有り難うございました。 病院は行きましたが大きさなどの説明はありませんでした。 アドバイス通り先生に相談してみようと思います。 本当に有り難うございました。

• oldpapa70
回答No.2

不思議とこのような質問は続いて出てくるんですねー。 http://okwave.jp/qa/q8331341.html

• bonjour12
回答No.1

誰か助けてくださいって自分で起こした事でしょ? その前に自分の子供ができない体と思って中に出した事が軽はずみというのはおかしくないですか? そういう行為自体をしたことを反省すべき。 子供はできないと思えば誰とでも中出しするのでしょうか? 生理が来ないからって病院で子供を作るのは難しいと言われたのでしょうか? 考えも行動も幼稚で軽率すぎです。 今彼とは最後までやらず元彼とは最後までちゃっかりやってどういう神経なのか…誰が助けられると思うのでしょうか? 言える事はあなたが基礎体温つけてないから排卵した日がわからない、今の彼とは最後までじゃなくても排卵期、元カレは中出しだけど排卵期にはちょっと遠い。 2人とも日にちが近いからどちらの可能性大です。 産まれてからDNA検査をするしかないでしょう。

151515a
質問者

お礼

厳しいご意見有り難うございました。 本当にあなた様の仰る通りです。 自分の最低さに後悔ばかりです。 以前生理が来なかった時は病院に通院し1年位で生理がくるようになり、自然妊娠は難しいかもと言われました。 でも私がした事は本当に最低です。 こんな私にご意見有り難うございました。