• 締切済み

子供の父親がわかりません

はじめて質問させて頂きます。 私は4年付き合っていた彼氏がいましたが、子供が欲しいと思い、後半約3年避妊せず中出しで性行為していました。 しかし子供はできず、その間、彼の妹、弟はデキ婚し私はプレッシャー罪悪感から彼の事は好きでしたが、嫌がる彼の言うことを聞かず勝手に別れました。 彼は自営業の後取りでどうしても子供が欲しいと焦っおり、長男に子供ができないとお父さんは引退出来ないと言っていました。 私は昔、1年位生理が来ない事がありそれが原因で出来ないんだと自分を責める毎日でした… 別れてまもなく彼氏ができ、交際5ヶ月妊娠。 しかし、前の彼が忘れられず、妊娠発覚前あって体の関係を一度もっていました。どちらの子かわからず、物凄く悩んでいます。 誰か助けて下さい。 生理周期30~31 最終生理9月1日 今の彼氏と性行9月14日 避妊せず最後まではいっていません。生で入れただけです。 今の彼は中ではいかず最後はかならず口や手でです。元彼9月19日中出しです。自分で子供が出来ない体だと思い込んでいたため軽はずみな行動をとってしまいました。 誰か助けて下さい。 この様な情報でわかりますでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • yuki4646
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

yuki4646です。 経過が順調であれば、9週あたりですかね? 検診は行かれましたか? やはり、最終生理開始からの排卵推定日が18日と出ているので、 元彼の子供の確立が高いと思われます。 http://www5e.biglobe.ne.jp/~suteki/yoteibi-keisan.htm

151515a
質問者

お礼

回答有り難うございます。検診は行ってます。 8週6日目です。 元彼の方が確率高いんですね、話してみようかと思います。 本当に本当に有り難うございました(>_<)

  • yuki4646
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

元彼の方が確率的には高いと思います。 生理周期が28日なら、今彼ですが、中出ししていない事。 生理周期が31日だと言う事、元々、生理不順だと言うことからです。 排卵日が確実には分からないと思いますが、生理は排卵日から、14日±2日です。 なので、次回生理予定日が長く見積もって、10月2日だとしたら、元彼と行為を行った 19日の方が排卵日に近いかと・・・。 精子は、よく一週間生きてるとかいいますが、実際生きているだけで、 受精できる元気な精子は、36時間とも言われています。 それに、受精するには精子の量が必要になってきます。 今彼の場合、射精を我慢して、寸前に抜くのが遅れて、膣内に漏れたという 状況ではなさそうですし。 そうなると、我慢汁だけの微量な精子量で、排卵日までの2~3日、膣内で生き残っている可能性も 低くなりますからね。 精子は、一定量がないと、妊娠には到りませんし。 よく、ネットでは我慢汁だけで妊娠した!という話が多いですが、 それは、射精寸前に少し漏れているんです。 それを外出ししたのに、妊娠した!と言っていると思いますよ。 出産予定日などから、排卵日が逆算できますので、 良ければ、また補足してください。

151515a
質問者

お礼

そうなんですね。 補足させて頂きます! 見ず知らずの私に時間割いて頂いて本当に有り難うございました(>_<)

151515a
質問者

補足

妊娠発覚したのは10/14日市販の妊娠検査薬で発覚。時間を置かなくてもはっきり濃く線がでていました。10/16日病院に行った時は赤ちゃんの入る袋が確認でき、まだ心拍は確認出来ないから又一週間後に来てくださいと言われ、10/24日袋に赤ちゃんが確認とれました。 出産予定日などの説明はなかったので次聞いてみようと思います。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

5日違いとなると微妙ですが、普通は中出しを優先して考えます。 人間は妊娠する確率が低い(だから常時発情できる)ので、排卵日を狙っても1年に1回位のものです。狙わなかったのなら数年位はおかしくありません。 質問者さんは結婚をせずに子供を作ろうとしましたが、相手の方にとってもあなたは子供を産むなら結婚してもいいけど、産まないなら無価値なのでしょうか。 男性が不妊の原因があり得る事くらい、誰にでもわかる事です。 そうだったら彼父は養子でも取るの? そのような男性相手では結婚しても失敗します。 質問者さんも彼氏たちもいい加減で責任感もありません。 結婚には、どちらかまたは両方の忍耐力が必須です。 子供が出来たのを理由にどちらと結婚しても、すぐに離婚になると思います。 知人でもいましたがあっという間に離婚しましたね。 男は家賃を持ち逃げするなどいい加減な行為をして結局逃げました。 本人には言いませんでしたが、やっぱりと思いました。 中だししなくて子供が出来た人が大勢いますので今彼の子供である可能性もあります。 日数的には今彼の方が近いようには思います。 妊娠判明の時期とその方法、病院でエコーの時期や見え方などの補足があれば、回答が集まりもう少し絞れるかもしれません。 最終的には産まれてすぐにDNA検査(安価で簡単)でしょうが、質問者さんの年齢が20代ならどちらもやめて男の見る目を養った方が良いかもしれません。 生んで、養子縁組に出すのもおすすめです。冒頭の話とは違いますが、立派なご夫婦が赤ちゃんを待っています。3分の1だそうです。

151515a
質問者

お礼

全く見ず知らずの私に、親切に回答有り難うございました。 もっと詳しい内容を補足で足そうと思います。 私は以前病院で自然妊娠は難しいかも…と言われた事があったので不妊症なんだと勝手に思い込んでいました。 だからと言って私の行動は本当に最低です。自分の幼稚さに後悔ばかりです。 本当に有り難うございました。

  • 15-mama
  • ベストアンサー率35% (195/550)
回答No.3

病院にいきましたか? 大きさをみてもらいましょう。 性交の日も伝えればどちらか判ります。 赤ちゃんの命を大切に、母親ですからしっかり育てていってください。

151515a
質問者

お礼

優しい回答有り難うございました。 病院は行きましたが大きさなどの説明はありませんでした。 アドバイス通り先生に相談してみようと思います。 本当に有り難うございました。

  • oldpapa70
  • ベストアンサー率34% (682/1991)
回答No.2

不思議とこのような質問は続いて出てくるんですねー。 http://okwave.jp/qa/q8331341.html

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

誰か助けてくださいって自分で起こした事でしょ? その前に自分の子供ができない体と思って中に出した事が軽はずみというのはおかしくないですか? そういう行為自体をしたことを反省すべき。 子供はできないと思えば誰とでも中出しするのでしょうか? 生理が来ないからって病院で子供を作るのは難しいと言われたのでしょうか? 考えも行動も幼稚で軽率すぎです。 今彼とは最後までやらず元彼とは最後までちゃっかりやってどういう神経なのか…誰が助けられると思うのでしょうか? 言える事はあなたが基礎体温つけてないから排卵した日がわからない、今の彼とは最後までじゃなくても排卵期、元カレは中出しだけど排卵期にはちょっと遠い。 2人とも日にちが近いからどちらの可能性大です。 産まれてからDNA検査をするしかないでしょう。

151515a
質問者

お礼

厳しいご意見有り難うございました。 本当にあなた様の仰る通りです。 自分の最低さに後悔ばかりです。 以前生理が来なかった時は病院に通院し1年位で生理がくるようになり、自然妊娠は難しいかもと言われました。 でも私がした事は本当に最低です。 こんな私にご意見有り難うございました。

関連するQ&A

  • 子供の父親がわかりません

    私は4年付き合っていた彼氏がいましたが、子供が欲しいと思い、後半の約3年避妊せず中出しで性行為していました。 しかし子供はできず、その間、彼の妹、弟はデキ婚し私はプレッシャー罪悪感から彼の事は好きでしたが、嫌がる彼の言うことを聞かず勝手に別れました。 彼は自営業の後取りでどうしても子供が欲しいと焦っおり、長男に子供ができないとお父さんは引退出来ないと言っていました。 私は昔、1年位生理が来ず病院に通っており、生理は来るようになったものの、「自然妊娠は難しいかも」と言われた事があり、それが原因で出来ないんだと自分を責める毎日でした… 別れてまもなく彼氏ができ、交際5ヶ月。 しかし、前の彼が忘れられず、妊娠発覚前あって体の関係を一度もっていました。その後妊娠発覚。どちらの子かわからず、物凄く悩んでいます。 誰か助けて下さい。 生理周期30~31 最終生理9月1日 今の彼氏と性行9月14日 避妊せず最後まではいっていません。生で入れただけです。 今の彼は中ではいかず最後はかならず口や手でです。でも心辺りはあるといっています。 元彼9月19日中出しです。自分で子供が出来ない体だと思い込んでいたため軽はずみな行動をとってしまいました。 出産予定日は6月15頃と出ています。 この様な情報でわかりますでしょうか?

  • 子供の父親が曖昧になってしまいました。

    本日5月1日 現在9週3日です。 子供が誰の子か不安になってしまいました。 2020年1月10日に彼氏ではない方と1度だけ性行為をしました。避妊はしていません。 その後、1月29日あたりに生理が来ています。 1月10日以降は彼氏との性行為しかしていません。 日付は覚えておりませんが週1ペースで性行為をしていました。 避妊はしていません。 その後、2月26日に生理が来ました。 ちなみに生理不順なので生理周期は詳しくはわかりません。 妊娠が検査薬でわかったのは4月16日です。 次の日4月17日に病院へ行き、7週3日と言われました。 この場合どちらの子供の可能性が高いでしょうか。 説明が分かりずらかったら申し訳ありません。 回答よろしくお願い致します。

  • どちらの子供か、分からない…。

    ここういった書き込みは素人なので、雑かも知れませんが、回答お願いいたします。 最後の月経開始が8月2日 彼氏との性行為 8月8日に避妊なし。 9日~25日までは出張に行ったため、 以降は8月25日に避妊なしで、ずっと彼氏とは、避妊なしでしてました。 浮気相手とは8月23日に避妊なしで性行為をしてしまいました。 9月10日に薬局にある普通の妊娠検査薬で検査した結果 9月10日は陰性 9月17日に陽性の反応が出ました。 この場合は、どちらの子供で、ある可能性がですのか分かりません。 軽はずみな行為でこういった事に、なり本当にショックです…。 どなた様かご回答よろしくお願いいたします。

  • 子どもの父親がわかりません

    相談です 子どもの父親がわかりません 現在11w4dで双子を妊娠中です 前回の生理開始が2~5日の間に始まりました あまり覚えてなく曖昧です 生理は不順でした 生理がこなくなり8月9日に妊娠検査薬をすると薄い反応があり 8月19日に産婦人科に行くと5週目と言われました 仲良しした日が 7月10日に一回きりの関係でやり 7月14日に彼氏とやり 7月16日に違う男とやり 7月19日にも違う男とやりました 全部生で中出しはしていません 受精したのはいつの時になりますか? 受精したのは7月の10日から7月の20日までには受精してるのでしょうか? 出産予定日が2014年4月19日予定です 私の馬鹿な行動でものすごく後悔しています できるだけ多くの回答お願いします

  • 父親が知りたいです

    お恥ずかしいですが 元彼氏の子供ではないかとの事で 質問します。 元彼氏との最後の、性行為が 7月17日でした。 それから、生理が18日に来て 24日に終わりました。 そして、30日、予測では排卵日の日に 新しい彼氏との初めての性行為をしました。 それから、8月12日に来るはずの 生理が2日遅れたため妊娠検査薬で 調べた所、 陽性反応が出ました、 そして、8月16日産婦人科に 行った所、妊娠4週目と言われました。 エコーでの検査ではまだ何も見られなかったです。 そこで、不安になった事が、 現に友達が 生理が来ても、妊娠してたり すると言う事を聞いたので もしかしたら 元彼氏の子なのか、と考えると 不安でたまりません 元彼氏と今の彼氏との 期間が1週間半ほどしか開いてなく もっと不安になってます 説明下手くそですが そうゆう経験がある方、または、 詳しい方 回答して頂けると嬉しいです

  • 父親は誰?

    今日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 明日以降に病院に行きますが、実は前回の生理後から1度だけ浮気をしてしまいました。 どちらの子になるのでしょう…? 【ここ半年の生理開始日】 7/21~ 8/19~ 9/15~ 10/12~ 11/12~ 12/11~ ※どれも6日間ほどで終わっています。 ※生理が来なかった月は今まで1度もありません。 【セックス】 12/17 彼氏(中出し) 12/20 浮気相手(ゴムなし、外出し) 12/23 彼氏(中出し) 12/31 彼氏(中出し) 1/14 彼氏(中出し) 軽はずみな行動をしたことは反省しています。 自業自得なのは十分承知です。 どちらの子か、それを知りたいので批判等の回答はご遠慮ください。 勝手言って本当に申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠しましたが、父親がわかりません。

    妊娠しました。しかし、どちらの人の子供かわかりません。もちろん自業自得でとても反省していますが、私の子供なので堕ろすつもりもありません。生理は、 10月22日~(1週間)11月26日~(1週間) と生理があり、だいたい34.35周期です。たまに精神的にストレスがたまると生理がとても遅れます。 彼氏とは、9日13日16日19日と避妊せず外だしでしました。 その後21日のam1:00から元彼と避妊せずに続けて三回してしまいました…  sexをしたのは12月です。元彼とした以降は彼氏とも元彼ともしていません。 1月7日に検査機を使い、ハッキリと陽性反応がでました。 1月8日の今日病院に行ってきました。10.0mmにみたないの黒いつぶがありました。この大きさだとどちらの子でしょう?胎嚢が小さいので元彼の子供でしょうか?

  • どちらの子供である確率が高いのでしょうか?

    今付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 先月、13~18日まで生理でして19日から22日まで彼氏とはほぼ毎日Hしていて避妊はせず全て中だしでした。彼とは元々できたら産みたいねって話しの元の行為です。 このときはまだ生理も終わったばかりで排卵日もきてなかったので妊娠の可能性はほぼ0なのではないかと思っています。 しかし28日に迂闊にも他の男性と行為に及んでしまいました。コンドームは最初から付けており、更に外で出すようにしてもらったのですが、生理開始日から2週間後の27日が排卵日と考えると妊娠の可能性がものすごく高くなりますよね? そのあと彼氏とHしたのは11月6.7で生で中だししています。10日が予定日でしたので妊娠の可能性からいえば少ない時期ではあるのかなとは思うのですが… しかし今胸がいつもと違う気がしてて予定日の10日は生理はこず、11日もきませんでした。過去に妊娠して中絶したことがありそのときの胸の感触に似たものがあり、妊娠したのでは…?と思っています。 しかしどちらの子供かわからない状況にあり悩んでいます。私の安易な行動がこのようなことを招いたことは反省しています。 そこで 危険日に避妊した相手との子なのかそれとも、可能性は低い日だけども中だしした彼氏との子なのか… どちらの可能性が高いでしょうか?またどちらなのかわからない子供を私は産むべきでしょうか…。 周期は28日で生理日はほとんどずれたことはありません。 ご指摘お願いします。

  • 妊娠してますか?

    生理予定日の27日から5日経ちましたが生理が来ません。 最後の生理が6月26日~30日で、最後の性行が7月18日です。 避妊はちゃんとしましたが、彼が少しだけ生で入れちゃいました。でもその後すぐ避妊しました。 色々調べましたが不安なので質問させて頂きます、よろしくお願いします。

  • 妊娠発覚。どちらの子供?

    私は今の彼氏と9月14日に付き合い、2ヶ月目なや入る11月7日に妊娠発覚しました。その間に生理が2回来てます。 一回目は9月9日に来てます。 二回目は10月6日に来てます。 元カレと最後にしたのが8月24日です。 今の彼氏としたのが9月16日です。その後も今の彼氏とは何回かしてます。 いずれも避妊してなくて、、、 私の親が際どい妊娠っておっしゃってました。 生理が2回来てても前の彼氏との妊娠ってあり得ますか? 妊娠2ヶ月目となっております。何周目かはまだ、はっきりわかっておりません。 とても不安でしかたありません。 どなたかお分かりになるかたいらっしゃいましたらどうか、教えていただけませんか? ちなみに生理はいつもと変わらず、27日周期できてました。

専門家に質問してみよう