• ベストアンサー

みんなで話せる電話の受話器知りませんか?

hd77の回答

• ベストアンサー
  • hd77
回答No.1

ちょっと値段はしますが、NTTの製品でEC-12というのが あります。ほかにもいろいろな会社がだしてますので、電話会議 システムで検索してみるといいと思います。 ただし、5人程度であれば、NTTの発売している通常のビジネス ホンのほとんどはハンズフリー機能がついていたと思いますので、 それでも充分かと思いますが・・・

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/ced/products/businessphone/ec12/ec12.html
j_euro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 教えていただいた EC-12 NTTさんから貸していただいて、テストしました。 結果、音声の面でNetMeetingよりはるかに良好でした。(フリーのパケット通信と比べるのは変ですが・・) 採用することにします。 大変助かりました。ありがとうございます。 お礼が遅れて、すいません。