• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性に恥ずかしい言葉を言わせたがるのはなぜ?)

女性に恥ずかしい言葉を言わせたがるのはなぜ?

3-gooの回答

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.3

こんにちは。 それは羞恥プレイです。 とくに下品な言葉が似合わない女性ほど、言わせてみたくなるものです。 私も妻やパートナーに言わせては、興奮してます(汗) 性器の露骨な表現や、実況中継させては喜んでます(笑) ex.「○○の肉棒で、△△のオマンコをグチャグチャにしてー!」 他にも「これが欲しかったの!」「△△のオマンコを舐めて!」とか・・(汗) 引くどころか、プレイ中に最後まで言えない相手にはシラけます。 頑張って口にしてください。

関連するQ&A

  • 男性から?女性から?

    女性の方に質問です。 現在同い年の彼女がいます。僕はまだ女性と性の交わりを持ったことはありません。彼女もおそらくそうだと思います。しかし男女のカップルとして付き合っている以上は体の関係もいつかは訪れると思っています。しかし自分から『ヤらせて』とか、『Hしよう』なんて言うのは恥ずかしすぎて出来ません;´-`) 彼女は清楚な感じな子でHとかそういう類のことは話しづらいです。彼女の口から『抱いてほしい』なんて言葉も絶対出てこないであろうと思います。彼女の家に泊まったときも、セックスをしないで夜を明かしました(普通こんなのありえないですよね 笑) そこで、女性が『抱いて欲しい!!』って思う時のサインってどんなものですか??また、男性がどのようなサインを出せば女性は男性が求めていると感づきますか?? そもそも男性から求めるのは失礼なのでしょうか?? 経験談から教えていただけると非常にありがたいです。 18才 男子

  • ドキッとした言葉(女性に質問です)

    毎回多くの方に御世話になっております。 私は専攻科目上、色々女性の心理的な事を調べています。皆様、真剣なお悩みをご相談の中アンケートみたいで申し訳ありませんが、私も真剣ですので多数の方の意見をお聞きしたいです。よろしければ御協力お願いします。 あなたが今までで男性に言われて、良い意味で1番ドキッとした(嬉しかった、トキめいた)言葉を教えて下さい。ただし告白やプロポーズの言葉は除いて下さい(どうしてもその言葉が良かったと言う方はぜひお聞かせください)。

  • Hの時の言葉

    今の彼女ですが、「したくなっちゃった~」「したい~~~っ」とか Hの最中には「アッ、アアァーっいっちゃうーーーっ」「欲しくなっちゃった・・・」「我慢出来ないよ~」「濡れてきちゃった」「ちんちん大きくなってるねっ」「したいの?」 という言葉を口にするのですが これって普通なのでしょうか?今まで、こういう経験がなかったので ここで質問させていただいたのですが・・・

  • 視姦と言葉攻め…S男性の方教えてください

    30代後半女性です。 主人は自称Sです。普段はやさしい人ですが、HになるとSっぽいプレイを好みます。 でも本当に嫌がることはしませんし、気持ちよくしてくれます。 なのにわたしの方は趣向もテクニックもないので、どうつきあったら良いのかがわかりません。 特に困るのがタイトルの2つです。 足を大きく広げてそのままでいるように言われたり、手で性器を広げさせられてどんな顔をしたらいいのでしょう? 「よ~く見えるよ」「こんなに濡らしちゃって」等や「どこに何が入っているのか言ってよ」と言われてなんて言ったら良いのでしょう? わたしの方は、見られたいという願望はやHな言葉を言いたいという願望は全くありませんが、主人が楽しんでくれるならいくらでも見てほしい、Hな言葉も言いたいと思っています。 でもそれが出来ないのです。恥ずかしくて足を閉じる、広げさせるの攻防があったり、 わたしがなかなかHな言葉を言えずに(知らないのもあるし、恥ずかしいのもあります)、主人がしびれをきらして「○○○○でしょ?」と言われて言うというのが毎回です。 バックで突かれている最中に「今何しているの?」と言われてその時は 気持ち良さで頭がぽわ~んとなっていたので「突かれている…」と言ったら「疲れている」 だと思ったみたいで白けてしまったこともあります。 男性は、彼女や奥さんに恥ずかしい恰好をさせて何を楽しむのでしょうか?どんな言葉を期待しているのでしょうか? 何をどう勉強したら良いのでしょうか?こんなわたしにアドバイスをお願いします。 体験談などのエピソードもあったらお願いします。

  • Sっぽい男性が喜ぶ言葉は?

    私の彼はHの時「やめて」「ダメ」「おねがい許して」などの言葉を言わせたがります。 今、知らない男に犯されてるんだぞなどと言って、もっと拒否するような仕草や言葉を要求します。 行為自体はとても優しく乱暴にされることはありませんが、特に挿入中に上記のような言葉を言わせたいようで、「許して」などと言うとすごく興奮してるようです。言葉上だけですが強引に犯してるというイメージが好きなようです。私はそういったイメージ通りの行為をすることに抵抗はありませんがボキャブラリーが貧困なのか、想像力がないのか、彼が求めるような言葉や仕草をすることができず、毎回同じ言葉を繰り返し言うだけです。同じ言葉ばかりでもっと違う言葉も言ったり、もっといろいろ進歩?したいと思うのですが、思いつきません。同じような感覚の方にアドバイスがいただけたら…と思い質問させていただきました。 恥ずかしがったり、イヤがったり、というHをする場合どのような言葉で興奮しますか? また彼女がどういった態度をとったときに更に興奮しますか?そういったイメージのAVなどを見て勉強するのがいいのかもしれないですが、借りるのは抵抗がありますし、彼と一緒にAVを見るといったこともまだしたことがありません。

  • Hの最中に好きな人に

    Hの最中に好きな人に ○くんはわたしのこと絶対に好きっていってくれないね。と言ったとき 彼から「そんなHのときに軽く好きっていっていいの?いいなら言うけど」といわれました。 また私も思い返せば彼にはHのときだけ○君が好きと言ってることに気がつきました。 普段の生活で真剣に告白したことはありません。手紙でも遠まわしな言い方だけです。 やはりHの最中の時しか好きといわれないと男性も不安になりますか? 彼には触りながら好きって言うなよと言われました。 きちんとHしていないふたりの時間に好きと言われないと 本当に好きかわかりませんか? また彼がHの時にも好きと言わないのはなぜでしょうか? 先日はじめて○ちゃんが好きだと言われましたが私もHの時に言われても…と複雑でした。 彼に好きだよとHの時にいってもありがとうしか言われません。 あと余談ですが 彼から僕は○ちゃんの遊びでもいい、おもちゃでもいい、○ちゃんになら遊ばれてもいいと言われますが、これは どういう意味でしょうか? 私の方が年上です。

  • 会いたいという言葉のトラウマ

    当時年上の元彼に会いたいと言われ会うと毎回Hだけして帰るという事をしていました。 思い返せば、可笑しいですが、私はそれが付き合ってると思っていました。 話はとんで今の彼氏ですが、彼も会いたいという言葉を使います。 もちろんH目的ではなく、心から愛してくれての会いたいだと分かっています。 ですが、彼は何がしたい目的もなく会いたいと言います。 普通なら「○○に行こうか」とか、何か目的をもって誘うと思うんです。 それか、会って決めるにしても話しながら2人で決めるならいいですが、一向に彼からの希望がない。 話してるうちにイチャイチャしだしてホテルに行く事もありました。 彼とのHは好きです。 ですが、目的もなく会いたいと言われてしまうと元彼との事を思い出してしまうんです。 今日彼に会いたいと言われて乗り気になれなくてもめてしまいました。 彼は、「会いたい気持ちだけで会っちゃだめなの?」と言います。 男性心理でどうしたら傷付けずに伝えられるでしょうか。 そのような経験をした方 理解して下さる方 いらっしゃいましたらご返答願います。

  • 年齢を聞かれ『若い』と言われたときに返す言葉

    自分は19歳の男です。 中学を卒業してから社会人になりました。 それから年上の方と知り合うことが多くなり、 年齢を聞かれる度に『若い!!』と言われてきました。 もちろんこの言葉は嬉しいですし、強みだとも思っています。 しかし、毎回返し方に困ってしまいます。 『ええ、若いです(笑)』 と返すと相手に失礼な気がしますし、 『そんな事ないですよー。〇〇さんだって十分若いですよ。』 と言う言葉が似合う年でも無い気がします。 『若い』と言う言葉にもいい意味と悪い意味があるので ・いい意味での『若い』と言われたとき ・悪い意味での『若い』と言われたとき この2つの上手な返し方はありますか? 是非"若い"うちに上手な切り替えしをマスターしたいと思ってます。 色々なシチュエーションがあると思うので、 思いつくシチュエーションを添えていただけると嬉しいです。 以下自分の経験したシチュエーションです ・就職先に面接に行ったとき、履歴書を見ながら ・接客中にお客さんから ・美容室や服屋など客の立場で ・友達のような親しい年上 などなど 基本的に可愛がられるような言い方が多かったような気がします。 悪い返し方や、相手の返事に困るような返し方もあれば是非お願いします。

  • Hの時に言って欲しい言葉

    男性の方、彼女とのHの最中に言われると興奮する言葉を教えてください! 個人的な好みなのはわかってますので、どんなものでもあなたが言われたい言葉をお願いします。 女性の方、彼が喜ぶ言葉をお持ちでしたら教えてください!

  • H中に恋人にかける言葉

     私(男)は彼女とのH中(特に挿入中)に殆ど言葉を発せず、無言に近い状態らしい(彼女によると)のですが、どうも彼女はそのことが不満のようです。彼女としては行為中に「愛してるよ」とか「綺麗だよ」とか言って欲しいようなのですが、H中にそう言うことを言うのは、なんか安っぽいアダルトビデオのような感じがして、抵抗感があります。  そこで、みなさんにお聞きしたいです。 (男性の方)H中には、やっぱり彼女に対して何らかの声を掛けていますか?また、こういうことを言えばいいんじゃないか、あるいは、過去にこういう言葉を言ったら喜んでくれた、というのありますか? (女性の方)やっぱり無言のHは嫌なものでしょうか?また、言われてうれしかった言葉や、こんなことを言われたいという言葉はありますか?