• 締切済み

プルフィール写真のURLを作りたいのですが・・

自分jpg写真を例えばチャットなどで貼り付けたいのです HPを作らないと無理だと思いますが、ヤフーのジオなどでも 可能なのでしょうか?やってみたのですが、うまくいきません。 根本的にやり方間違っているのでしょうか・・・

みんなの回答

noname#810
noname#810
回答No.2

かなり意味不明ですが、なんとなく言いたいことは分かります。<多分 とりあえずジオに登録したのでしたら、転送の仕方がまずいのでしょう。やり方が間違ってるというより根本的にどこか勘違いしてるかと思います。<すいませんが ジオに関することなら、ジオの”助け合い広場”に投稿したほうがソッコーで解決します。>参考URL ここで解決しない場合、文章を手直ししてそちらに投稿してみて下さい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/bbs2/help/
  • CueCue
回答No.1

「ヤフーのジオ」という意味が良くわかりませんが、レンタルスペースに写真をアップして、URLをリンクするという考え方はあっていると思います。  どのように実行してどううまくいかないのでしょうか?