• ベストアンサー

暴暴茶を探しています。

いつもはフェリシモで手に入れている暴暴茶。 次の配達を待たずして、無くなってしまいました。 すぐに手に入る所(ネットショップでもOK、すぐに届くなら)を知りませんか。 ここ札幌には中華街はナシ・・・ せっかくダイエットが軌道に乗ってきたところなので、早く欲しいのです。 どなたか、暴暴茶を売っている所、知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

購入経験はないのですが、電話で確認されてはいかがでしょうか? 『一度観光で来たお客さんも、次から電話で注文をしてくる』というコメントから 通販的な取り扱いをしてくれそうですよ。

参考URL:
http://www.chinatown.or.jp/shop0002/store/0016.html
orangesawako
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 暴暴茶が載ってるHPってとっても少ないようで、 なかなか見つけられませんでした。 早速注文しました。すぐに発送してくれるそうです。 それに、送料入れてもフェリシモより安かった・・・ 味も良ければ、これからお得意様になりそうです。 わざわざ見つけてくださって、ありがとうございました。