• ベストアンサー

暴暴茶を探しています。

いつもはフェリシモで手に入れている暴暴茶。 次の配達を待たずして、無くなってしまいました。 すぐに手に入る所(ネットショップでもOK、すぐに届くなら)を知りませんか。 ここ札幌には中華街はナシ・・・ せっかくダイエットが軌道に乗ってきたところなので、早く欲しいのです。 どなたか、暴暴茶を売っている所、知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

購入経験はないのですが、電話で確認されてはいかがでしょうか? 『一度観光で来たお客さんも、次から電話で注文をしてくる』というコメントから 通販的な取り扱いをしてくれそうですよ。

参考URL:
http://www.chinatown.or.jp/shop0002/store/0016.html
orangesawako
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 暴暴茶が載ってるHPってとっても少ないようで、 なかなか見つけられませんでした。 早速注文しました。すぐに発送してくれるそうです。 それに、送料入れてもフェリシモより安かった・・・ 味も良ければ、これからお得意様になりそうです。 わざわざ見つけてくださって、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中国茶器(茶海)があるお店

    中国茶が大好きです。 小さい茶壷をたくさん集めて、一つのお茶専用で 使っています。 今までは一人で飲んでいたので、なんとも思わな かったのですが、先日友人が来たのでご馳走したら やっぱり茶海がほしいなぁと思いました。 色々ネットでも探しているのですが良いのが みつかりません。いつもはQingXiangネット ショッピング(http://www.qingxiang.jp/)で買い 物するのですが実際に手にとって選びたいなぁと 思います。 神奈川の大和市近辺で中国茶器を扱っているお店を ご存知の方は居ませんか? それと、横浜へも行くので茶器というと中華街?と 思っているのですが、中華街でも扱っているお店が ありますか?オススメの店などありましたら 教えてください。お願いします!

  • 鍋でお茶を沸かしたときの弊害

    いつもお世話になります。 先日、夏用の冷茶をわかしていたやかんが壊れてしまいました。いまちょっと忙しくて新しいのを買いにいく時間がありません。 そこで、ふだん煮物などに使ってる中くらいの片手鍋でついでにお茶も沸かしてしまおうか!などと姑息なことを思いついてしまいました。 ナイスアイデア!と一瞬思ったのですが、よくよく考えたら、それでオッケーならみんなやかんなんてわざわざ用意しないような気がして、「鍋で茶をわかす」ことになにか弊害があるのではないか、というような疑心がでてきました。 この件に関してご経験をお持ちの方、いらっしゃいましたら、ご意見よろしくお願い致します。 ちなみに、鍋はいつも普通に料理に使っているものです。自分ではキレイに洗っているつもりです。 わかすお茶は、烏龍茶、プーアル茶、ジャスミン茶などです。

  • お茶、水以外のノンカロリー飲料

    ずっとアサヒのノンカロリー飲料、アミノダイエットを飲んでいたのですが、製産終了してしまいました。水、お茶以外で同じようなノンカロリー飲料はありませんか?いつも2lのペットボトルを薬局の安売りで200円ぐらいで買っていたので、それくらいで手に入る物でお願いします。ヴァ-ムウォーターは少し高すぎて・・。

  • 凍頂茶について(欠点?!)

    私はアレルギー性鼻炎です  この度縁あって耳鼻科の先生の紹介でこのお茶を飲む事になりました 昨夜から飲み始めてまだ子供と二人で1リットル程ですが どうやら副作用?!と言うのか・・・私の胃の調子が変なんです 症状は軽いげっぷと膨満感です よくウーロン茶は胃を荒らすからと聞いた事があり いつもは○○トリーのウーロン茶など愛用していますが飲む時は食事と一緒になどと工夫しています だからか今までは胃もたれなどなかったのですが このお茶は少し濃いのか 私が無茶に飲んだからか 気になってます 私はお店まで直接行き店主に説明と効能を事細かく聞いてきました アレルギーと便秘下痢、ダイエットまで効果があるとか・・・でも酷いアレルギーと痩身目的の場合毎日2リットル飲まなくてはいけないと言われました でもちょっと無理かな・・・と。 でもいい事もあってなんか知らないけど尿の出がすこぶるよくて(元々悪くはなかったんですが)"^_^"いつもの朝の鼻水(後鼻漏)がなかったしいつも便秘なのにすっごくいい便も出たんです 偶然かもしれませんが とにかくこの凍頂茶美味しくて効果もありそうなので私的には続けたいのですが・・・胃が荒れるのではないか?という心配があります もともと強いほうではありませんが・・・。 知人に今日飲んでもらいましたがとても美味しくて紅茶とジャスミンとウーロン茶を混ぜたようだ でも濃い!これは胃を荒らすと言われました どうなんでしょうか? そういうことあるんでしょうか?それとも普通はこんなに飲まないものなんでしょうか? お店の人には次中々会わないので聞けなくて どなたかお話聞かせてくださいm(__)m

  • トライクについて

    手軽に二輪に乗りたいのですが原付はスピードが出ないので乗りません。しかし普通免許だけで乗れる(しかもふたり乗りもノーヘルもOK)というトライクと言う三輪を最近知り興味があるのですが、少し調べてみると「中華製の物はすぐに壊れる」「修理してくれる所が少ない」という情報を見ました。中華製が壊れるというのは国産に乗るということで解決できるとして、修理してくれるところが少ないと言うのは致命的です。普通のバイクショップなんかでは修理してもらないのでしょうか?ということは、そういうショップが充実していない田舎で乗るのは厳しいのですかね。 田舎で乗りたいならすぐ壊れる&修理できない事を覚悟の上で中華製の物を使い捨て感覚で使うしかないのでしょうか・・・。

  • 気になっている異性とどこに遊びに行けばいいか本当に悩んでいます

    僕には気になっている人がいて、何回か2人で会ったりしました。 この間は2人で映画を観ました。 ですがいつもブラブラ歩くみたいな感じになってしまいます。 どこか遊びに行けるよ所や2人で行ける所ってありますかね? メールしてても決まらなくて困ってます。 ちなみに札幌ですが札幌とか関係なしにこういう所が良いみたいな場所とかありましたらお願いします。

  • 気になっている異性とどこに遊びに行けばいいか本当に悩んでいます

    僕には気になっている人がいて、何回か2人で会ったりしました。 この間は2人で映画を観ました。 ですがいつもブラブラ歩くみたいな感じになってしまいます。 どこか遊びに行けるよ所や2人で行ける所ってありますかね? メールしてても決まらなくて困ってます。 ちなみに札幌ですが札幌とか関係なしにこういう所が良いみたいな場所とかありましたらお願いします。

  • 気になっている異性とどこに遊びに行けばいいか本当に悩んでいます

    僕には気になっている人がいて、何回か2人で会ったりしました。 この間は2人で映画を観ました。 ですがいつもブラブラ歩くみたいな感じになってしまいます。 どこか遊びに行けるよ所や2人で行ける所ってありますかね? メールしてても決まらなくて困ってます。 ちなみに札幌ですが札幌とか関係なしにこういう所が良いみたいな場所とかありましたらお願いします。

  • どこのショップ袋かわかりますか?

    どこのショップ袋かわかりますか? 薄茶色で真ん中にオレンジか赤で手に持つ所がみどり色だと思いますがどこのショップ袋かわかりますか?かわいいし欲しいなと思いまして。よろしくお願いします

  • 札幌で下車

    旭川~新千歳空港のSきっぷで札幌で降りることはできるのでしょうか いつもは旭川~札幌のSきっぷを買うのですが たまたま金券ショップで有効期限間近の旭川~新千歳空港があり ショップの人いわくこれで札幌で下車できるとのことで 札幌までのばら売りより数百円安かったので買いました 本当に追加料金なしで札幌で下車可能なのでしょうか 駅の注意書きには札幌折り返しのきっぷで札幌で降りる場合は 重複部分が追加で必要と書いてあったので気になりました

このQ&Aのポイント
  • 年賀状を作成したいが文面の文字を行により変えたいが、皆同じになり、それぞれの行のパーツはないのか。
  • お使いの環境はWindows 7で、無線接続をしています。関連するソフト・アプリはありません。
  • 電話回線の種類はひかりです。
回答を見る

専門家に質問してみよう