• 締切済み

片想いの相手への連絡の頻度

mikilovelyの回答

回答No.1

ただ相手が忙しからか、体調崩してるから返事ないんぢゃないんですか? 相手には彼女や好きな人とか近くにいないんですか? 毎日LINEしてたみたいだけど、付き合ってないなら毎日ょり、時々LINEしたり、相手から返事こないのにいっぱいLINEしたら、逆にウザがられるから気をつけて(´Д`*) 普通に、一回「おはよう!最近寒くなったね?忙しいのかな?」みたいな文をLINEで相手に送ってみたらどうですか? 男性はあまりメールとかLINEとかしないタイプの人が多いし、最初ゎ女性に合わせていっぱい連絡してたけど、後からそれがウザがってきてイヤになる人もいますからね(´Д`*)

noname#233946
質問者

お礼

忙しいとは言われたからそれが理由だといいんですけどねヽ(;▽;)ノ もしかしたら好きな人でもできたのかも。 ウザがられない程度にがんばります!