Outlook Expressの送受信データの置き場所とは?

このQ&Aのポイント
  • Outlook Expressの送受信データをマイデータ系のHDDに保存したい場合は可能か?
  • 現在PCの中身を2個のHDDに分けて整理中の方にとって、Outlook Expressの送受信データの保存場所について気になるところです。
  • XPhomeを使用している場合、Documents and Settings内のOutlook Expressの送受信データを別のHDDに保存することはできるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Outlook Expressの送受信データの置き場所

Outlook Express送受信データの置き場所について 質問させて下さい。 現在PCの中身を2個のHDDに分けて整理中です。 PC不調時のリカバリーを楽にしたいので、一つのHDDは OSを含むアプリ系、もう一つはいわゆるマイデータ系を 貯め込むようにしています。 出来れば、Documents and Settingsに入っている Outlook Expressの送受信データもマイデータ系の HDD(Windowsが入っていない方)に落ちるように したいのですが、そのようなことは可能なのでしょうか? OSはXPhomeです。 どなたかご教示頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilact
回答No.1

ツール、オプション、メンテナンスとクリックしていくと、保存場所を指定するというのが出てきます。 これまでの分は、指定した場所にコピーすればOkですね。

ogiken
質問者

お礼

わあ、早速ありがとうございます。 こんなに早く解決して頂いて大感謝です!