• ベストアンサー

BiSとは何?

この新手の女性グループは何のグループなのだろうか?世界的!デザイナーが女ボスになっているようだが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

Bank for International Settlements http://www.bis.org/bcbs/about.htm 世界決済銀行・・ 紛らわしい、、w

herdranbo77
質問者

お礼

なるほど、重要度はこちらの方がありそうですな、それにしても英語の意味があまりよく解らなくて理解に苦しみますな、他に回答者がいないので貴方がベストアンサーマンだ!