• 締切済み

愛知県内の病院で悪性リンパ腫の治療が優秀な病院

愛知県内の病院で悪性リンパ腫(節外性リンパ腫 NK細胞型)の治療が優秀な病院を教えていただけませんか。

• 病気

みんなの回答

• polpol
回答No.1

詳しくは分からないですけどガンの場合は ガンセンターに行くのが1番いいのでは? 医師に自分がガンになったら何処の病院に行くかを 問うとほとんどがガンセンターと答えますし・・・。

参考URL:
http://ns.acc.pref.aichi.jp/acc/index.htm