ドラマの安堂ロイドがダメな理由は?

このQ&Aのポイント
  • 月九で王者キムタクに不動の人気柴咲コウが出演し、映画並みのCGとアクションが話題のドラマ「安堂ロイド」。しかし、視聴者からは「つまらない」という声が相次いでいる。
  • 脇を固めるキャストには大島優子や平岡祐太、桐谷美玲など実力派が揃った一方で、ストーリーや演出が期待外れであると感じる人も多いようだ。
  • 過去の人気ドラマに比べて物足りないという意見があり、なぜこれだけの好条件が揃ってもつまらないのか、視聴者の意見を聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドラマの安堂ロイド

ドラマの安堂ロイドが「ダメなドラマだなぁ、つくづく」と思うところはどんなとこ? 月九で、 王者キムタクに不動の人気柴咲コウ、 映画並みに金と技術をかけたCGを多様、 映画並みの金と技術をかけたアクシ ョン、 音楽も大御所竹内まりや良い、 エヴァンゲリオンの庵野秀明が制作に関わり、 超大ヒット踊る大捜査線の制作会社ROBOTが手がけてる いい遅れたが、脇を固めるキャストはAKB48の前のセンター大島優子、映画主演の平岡祐太、世界美女ランキングの旬の桐谷美玲、若手実力派桐谷健太、実力派山口紗耶香、ちょい役ではなんとキャンキャントップモデルで霧島部活やめるのモデル、超大人気で旬の中の旬ティーンのカリスマ本田翼、韓流アイドル、 これだけのこれだけの 「TBSテレビが全勢力を全勢力をかけたドラマ」 ですが、 「正直つまらない、同贔屓目にみてもつまらない、、」 この理由は何でだと思う? 最高の離婚、あまちゃん、半沢直樹を観て テレビドラマというものを、見直していたのに どうして、ここまでの好条件が揃いに揃って なのにつまらないのだと思う? 皆さんの意見を聞かせてください 1話目にして飛ばしたいほどつまらなく感じましたが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

エイリアン、プレデター、マトリクス、ファンタスティックフォー、スキャナーズ、SPEC、ストロベリーナイト、何でもありの、ごちゃまぜSFだからでしょうか。 キャストはもったいないですね。最近はこの手のドラマが流行ですね。たぶん映画化も狙ってるでしょう。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

アニメを実写にしたら寒くなった、という感じがあっていると思います。 同じ内容でも、アニメだったらもう少し楽しめたかもしれません。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。