• ベストアンサー

ソフトクリームを使ったデザート

baianの回答

• baian
回答No.1

「麻布茶房」では、スイートポテトソフトクリームがあります。 ソフトクリーム(お皿に直に絞ってある)と、たしかやはりアイスクリームのような形に盛ったスイートポテト(焼いてなかった、さつまいものマッシュポテトみたいな、あまり甘くないの。ぽくぽくしていて、多分あまり生クリームなど入れてない)が盛り合わせてあったと思います。一緒に食べると優しい味で美味しかったです。

shyoten
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました!!