• ベストアンサー

VB.NETでWindows CE のソフトを作れますか?

VB.NETでWindows CE のソフトを作れますか?VB6では、追加パッケージが必要ということはわかりましたが、VB.NETではどうでしょう?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

できますよ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/msdn/thisweek/10lines/mobile_clientapp_vb.asp
syomajin
質問者

お礼

ありがとうございました。