• ベストアンサー

アニメ「キングダム」について

今晩は。 アニメ「キングダム」の放送にについて質問があります。 今現在NHKで放送されてるのが第1章でありますが、第2章「飛翔編」の放送は決まってるのでしょうか? 又、BSプレミアム放送中の「飛翔編」は原作のどこまでが描かれるのでしょうか? 親子して嵌りまくってるアニメなので、余計気になります(汗) わかる方がいらっしゃいましたらご回答頂ければ嬉しいです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

>第2章「飛翔編」の放送は決まってるのでしょうか? 決定事項があれば順次こちらにアップされる そうですので、今のところはなさそうです。 http://www.nhk.or.jp/anime-blog/220/ >又、BSプレミアム放送中の「飛翔編」は原作のどこまでが描かれるのでしょうか? こちらはあくまでも予想ですが、 合従軍侵攻に入ってしまうと長すぎて 収拾がつきませんので、 現在放映中の山陽攻略戦まででしょう。 現在22話。まだまだこれからですから、 ちょうど納まるくらいだと思います。 http://www9.nhk.or.jp/anime/kingdom2/archive/21_30.html

bousou135
質問者

お礼

お礼遅くなりまして失礼しました。 早速の回答ありがとうございますm(__)m まだまだ楽しめそうですね🎵 これからは原作本も楽しもうかと思います。 ありがとうございましたm(__)m