• 締切済み

いいファンデーション教えてください!

keiko87の回答

• keiko87
回答No.5

ディシラのファンデーションがおすすめです。 あまり知られていないブランドですが、 資生堂などを扱っている、化粧品専門店で取り扱われている商品です。 のびの良さと、つけた感触が違います! デュアルスティックプロテクターという化粧下地がある のですが、肌タイプにあわせて何種類かから選べます。 ディシラを扱っているお店なら、たいていサンプルがもらえますから、 一度試してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.dicila.co.jp/