• ベストアンサー

納豆の銘柄について

子どもが千葉県習志野市でひとり暮らししています。 極度の偏食ですが、納豆は好きなので食べさせたいと思うのですが、あづま食品の「朝めし太郎」(偏食なので納豆もそれしかうけつけません)は近くのスーパーでは見かけませんでした。千葉県習志野市または船橋市で「朝めし太郎」を販売している食品店があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.2

お節介ながら問い合わせてみました。 習志野市・船橋市ともに販売している店はないそうです 一番近いところで 柏市の松坂屋ストア豊四季(とよしき)店 0471-46-1181 だそうです。 かなり遠いですよね。 「お客様相談室」に問い合わせたのですが、東京の営業本部に訊いてくれたものの又聞きですし、詳しい状況がわかりませんので、知りえた情報は以上のみです。 お子さんがよく利用される沿線に置いてある店があるかもしれません。 東京の営業本部に直接問い合わせた方が話は早そうです。 営業なら遅くまで人が残っていますので、17時以降に電話しても教えてくれると思います。

yonetan
質問者

お礼

そこまでしていただいて恐縮いたしました。何とお礼を言えばいいかわからないくらいです。おっしゃるとおり営業本部に問い合わせしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• telescope
回答No.1

あづま食品の会社案内に電話番号が載っています。(参考URL) 「全国のお取引先、販売店から送られてくる情報を的確に把握しています。」 と書かれていますから、電話で訊けば販売店が分かるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.adumas.co.jp/campany/campany.htm
yonetan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。会社のHPも検索せず 質問したりしましてすみません。ただ、営業時間中には なかなか問い合わせできないんです。まだ聞けないでいます。