• ベストアンサー

hkcmd.exe?

2001年夏モデルの日立プリウス550U(Pen(3)1G、256MB、Me→XP)を使っています。 Windowsが起動すると、「hkcmd.exe:プロシージャエントリポイントIsDisplayDeviceActiveがダイナミックライブラリhccutils.dllから見つかりません」とのメッセージが現れます。日常使用してる分には、何ら悪影響は出ていないのですが、やっぱり気になります。一体どういう意味なのでしょうか?放っておいても問題ないのでしょうか?もし解消方法をご存知でしたら!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1
参考URL:
http://www21.big.or.jp/~maiba/bbswqa/board.cgi?board=1&page=1#topic13055,http://winfaq.power.ne.jp/logs/9x/0111.html