• 締切済み

人種差別と在日マフィア排斥運動を混同させる人達は

人種差別と在日マフィア排斥運動は、全くの別物ですが、混同させて非難する人達は、何が目的なのでしょうか? 日本には、外国籍の方が多くいますが、そのほとんどは、正当な在留資格で正当な職業を持った外国籍の方です。 しかし、ごく一部に、国境を越えて動き回る国際的な犯罪組織・マフィア・国際的暴力団の人も紛れているようです。 一般に、それらを「在日犯罪組織」又は「在日犯罪者」と呼ぶようです。 外国籍の方のグループが、日本国内には色々ありますが、犯罪組織の人は、そのグループ内に紛れ込むことを目的に、外国籍の方のグループと日本の警察の仲を、遠ざけようと誘導します。 外国籍の方のグループ内において、正当な在留資格で正当な職業を持った外国籍の方が、「違法在留の人をグループから排除すべき。」などと言うと、犯罪組織の誘導に影響された人が、「親日的だぞ。同胞より日本警察の見方をする奴こそ出て行け。」と、誤った方向へ誘導することも多いそうです。 外国籍の方のグループに紛れ込もうとする国際的犯罪組織(いわゆる「在日犯罪組織」)を非難することは、人種差別ではなく正当な言論活動です。 しかし、時々、「在日犯罪組織」や「在日犯罪者」を、単に「在日」と略す不用意な発言をしてしまう人がいます。 そこでいう「在日」という言葉で表されているものが、「在日犯罪組織」や「在日犯罪者」であることが前後の文脈から理解できる筈であるのに、言葉尻を捕らえて、外国人全体に対する人種差別だと、混同させた非難をする人が見受けられます。 国際的犯罪組織の誘導に引っかかることにより、外国籍の人のグループが、日本警察との距離を置くようになると、犯罪組織によって次第にグループが寄生されて、様々な犯罪に利用される危険性があります。 そのような危険性が急迫しているのに、「在日」と略した言葉尻を捕らえて、「在日犯罪組織」に対する批判を、在日外国人全体に対する差別だと、混同させた誤った非難をする人達の目的は、何でしょうか?

みんなの回答

noname#187194
noname#187194
回答No.4

在日の強制連行説と創氏改名強要の嘘 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110182 在日追放は問題なく在日特権は不要です! 中学、高校教科書になぜ出鱈目が載るのか? 歴史教科書検定は近隣諸国条項と言う中韓などに配慮した教科書検定となっており、中韓がOKしないと教科書検定が通らないので韓国が捏造した歴史が載っています。 また、日教組が教科書検定に圧力を掛けています http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n136820 詳細はこちら http://www.geocities.co.jp/WallStreet/2463/sangokuzin.htm#fuhoukoui 在日は密航でやってきて戦後の混乱期、こんなに悪い事しておいて差別だ差別だ、強制連行されたから日本が戦後処理、戦時補償しろと嘘を付き、脅して下記のような特権を得て、犯罪、生活保護、スパイ、反日活動と日本人を騙しやりたい放題やっています 1.在日の通名特権 (詳細記事) 日本国民は通称名などを登録することが禁じられており、契約書などに通称名を使用することが出来ない。 しかし、在日朝鮮人や在日韓国人などは、通名を登録でき、契約書などにも使用できる。 また、在日は、銀行口座も、本名でも通名でもすぐに開設できる。 通名を長期間使うと通名を本名にすることも可能で、新たな本名でまた新たな通名を作ってどんどん変更できるため、在日は、過去に悪い事をしたり、借金を踏み倒したりしても、犯罪者や金融機関ブラックリストのデータベースに最新の通名が掲載されずに済む。 在日朝鮮人や在日韓国人の通名変更には制限が無いために頻繁な通名変更によって別人に成り済ますことが可能となり、実際に在日は過去の犯罪歴の隠蔽や社会的制裁の回避のために通名変更(身分ロンダリング)している。 さらに、在日は、すぐに変更できる通名で銀行口座を開設し、所得隠し(脱税)の温床にもしている。 他にも、在日韓国人は、容易に変更できる通名制度を悪用し、名前の違う保険証を約30枚取得し、その名義で大量の携帯電話を買って売りさばくなどの詐欺事件も現実に起こしている。 その上、犯罪の通名報道も在日特権となっている。 2.特別永住者:永住資格(非権利) 3.永住資格所有者の優先帰化 4.パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスの違法行為容認 パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスが行っている換金行為は風営法23条に抵触する明確な違法行為だが、警察関係者(パチンコップ)が業界団体や業界企業に天下りしているため野放しにされている。日本人の経営者も一部いますが9割のパチンコ経営者が在日です。在日特権とまではいきませんが違法賭博パチンコを野放しにしている事は在日特権同然です 5.在日の脱税特権 在日朝鮮商工会は1976年社会党の協力で国税庁との間に「税金に関する合意」を成立させた。 いわゆる『五箇条の御誓文』だ。 朝鮮総連傘下の在日朝鮮商工会の会員は、確定申告を税務署にせず、在日朝鮮商工会にしている! 在日朝鮮商工会の税理士は、在日朝鮮商工連の印鑑と領収書さえあれば、在日朝鮮商工人たちの使ったカネを何でも「必要経費」として認めてしまう。 そのため、在日朝鮮商工人たちの納税額は劇的に減った。 脱税したカネは一部が総連に顧問料として支払われ、更に余れば朝銀信組に預金する。 (詳細記事) ■動画 Japanese Yakuza 3-6 http://www.youtube.com/watch?v=A0Gu9RiELT8 公安調査庁で調査第二部部長を務めた菅沼光弘氏 「朝鮮人や朝鮮人の企業は、税金を払わなくて良い。いくら税金を払うかは、組織と国税局との間で決める。」 また、伊賀市や桑名市などの自治体まで、在日朝鮮・韓国人の住民税を半額程度に減免していた。 6.戦後のどさくさで「第三国人」か盛り場の土地を不法占拠 ・朝鮮学校による京都市の「児童公園」不法占拠問題(関連記事) ・ウトロ地区不法占拠問題 ・梅田村事件 7.犯罪防止指紋捺印廃止 8.外国人無年金高齢者・障害者の自治体特別給付 9.在日の生活保護優遇 日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。(詳細記事) 10.朝鮮学校は、税減免措置、保護者への補助金で厚遇されなから反日的な民族教育を行なっている 11.朝鮮学校・インターナショナルスクール卒業者に対する大学入試での高等学校卒業程度認定試験免除 12.大学センター試験へ韓国語(朝鮮語)の導入 2009年のセンター試験において、ハングル(朝鮮語・韓国語)は英語に比べて平均点が51点(200点満点)高くなっているが、得点調整は例年通りに全く行われなかった。 マスコミはこの問題点を決して報道しない。 13.朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除 http://www.korea-u.ac.jp/news/040923.htm 14.TBSなどのマスコミやソフトバンクなどが就職で優遇 在日女子大生の李民和は、「面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定“在日は武器”」と民団新聞に証言した。 また、毎日新聞の鈴木琢磨は、TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」と暴露した! 15.外国籍のまま公務員就職 16.公務員就職の一般職制限撤廃 17.プロスポーツの在日枠 18.在日韓国人は、ソフトバンクの在日特権料金で携帯電話を利用できる。 19. 掛け金無しで国民年金受給可能(憲法25条違反) 20. 在日施設への固定資産税の減免 例)朝鮮総連施設の固定資産税減免、9自治体に半減 総務省は9日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)関連施設に対する固定資産税を減免している市町が2013年度は9にとどまり、前年度の21から半減したことを 明らかにした。 調査は、同省が朝鮮総連のホームページなどを参考に128市町を対象に行った。減免しているのは札幌市や山口県下関市などで、114市町は減免せず、 4市が「施設はない」と回答した。このほか、「検討中」が1市あった。 (2013年8月10日18時46分 読売新聞) 21. 在日韓国人は韓国籍なのに兵役(徴兵)免除 22 保険診療内の医療費は全額無料(通院費も全額支給)←確認できていない 23. 朝鮮学校、韓国学校の保護者へ年間数十万円の補助金援助 (所得制限無) 外国人学校補助金制度 http://www.hoshusokuhou.com/archives/28510990.html 多額の税が中華、韓国、朝鮮学校に使われている 詳しくは在日特権の酷い実態 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110554 本当にある在日特権もあれば全くの出鱈目もたまに書いてあります。この知恵ノートでどこまで本当でどこまでがネットのデマかわかります。 朝鮮学校はスパイ、反日犯罪者育成学校! http://bewithgods.com/hope/jiji/cyoukou-f.html 在日の強制連行の嘘をここで教わり、北朝鮮の為なら日本人をいくら殺しても構わないと教えている。 この朝鮮大学校、朝鮮学校出身者を大検免除、司法1次試験免除、マスコミ採用優遇している恐ろしさを日本人は知るべきです! 朝鮮総連は拉致と核開発に関与した北のスパイ http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110633 朝鮮総連系在日は国外永久追放すべきです! ■動画 小坂英二荒川区議在日特権について語る http://www.youtube.com/watch?v=sWDTASLJnZE 在日は創氏改名強要され名前奪われたとか強制連行されたと嘘ついて、スパイ活動、犯罪して差別だと被害者面しこれだけの優遇されながら憲法違反の外国人参政権を求めて、日本を乗っ取ろうとしています。在日特権廃止し在日追放も検討すべきです 出来る事はパチンコを絶対しない止める、パチンコやっている人にパチンコ止めさせる。 在日の団体の朝鮮総連、民潭は上記の事実を隠すためにマスコミに優遇され入社した在日とマスコミへの脅迫電話や圧力でマスコミに在日は差別され強制連行された被害者と言う嘘の報道させ、在日追放運動をしている彼らを悪者扱いし事実を隠蔽します 在日=在日韓国朝鮮人の特別永住者を指します。 本来、戦後の密航者の不法滞在者で強制連行されたと嘘を付き永住権を騙し取り、犯罪、スパイ、在日特権と甘い汁を吸い、日本を罵って、強制連行と創氏改名の強要の嘘を信じ込み日本を逆恨みしてその日本の参政権まで寄こせと主張し掛け金なしで年金です。 この事実を隠蔽するために在日韓国朝鮮人の団体がそのような危険性が急迫しているのに、「在日」と略した言葉尻を捕らえて、「在日犯罪組織」に対する批判を、在日外国人全体に対する差別だと、混同させた誤った非難をして、在日の悪行やデモの原因を火消ししているのです。 強制連行の嘘に騙され、在日が差別されていると演技していることに騙され日本人の弁護士やマスコミ関係者、政治家が在日を擁護している背景もあります。 上記の事実を知れば在日追放運動が起こるのは当然ですね

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.3

戦時中に徴用労務者として来た朝鮮人の内、そのまま日本に留まった者は1959年時点で245人に過ぎません。 60万人と云われるチョン共の殆どは非合法に入国した者です。 アメリカのメキシコ人問題と同じで、非合法に入国した者=そのまま犯罪者という比率が高いのです。 そもそも日本で朝鮮人の帰国事業が計画されたのは、戦後の朝鮮進駐軍が不当に多くの犯罪を犯していたからです。 善良な朝鮮人など都市伝説です。 帰国しないのは犯罪者だからです。 帰ったら処罰されるからです。 現に今年も多くの在日韓国人が徴兵に応じませんでした。

  • guchiliy
  • ベストアンサー率11% (36/311)
回答No.2

民族性は、居住地の自然条件、地政学的条件等によって培われると言われています。 外敵の脅威にさらされ続ける半島では、政争を繰り返しながら培われた権謀術数詐術に長ける民族が、 周囲を海で閉ざされた島の中では、外敵よりも自然の脅威に立ち向かうため「和をもって貴しとなす」信条をもつ民族が、 形成されました。 前者は宿主から養分を摂取して自らを繁栄させ、後者は自然界から養分を創り出して世界を繁栄させる存在です。 寄生民族は、宿主民族から養分を摂取し続けるため、様々な努力をしていますが、「排他的民族主義」呼ばわり、「多文化共生社会」提唱へのすり替えも、その一環です。 様々な努力の例を次に掲げます。 1. 敗戦後の日本各地で、○○進駐軍と称して無法な犯罪行為を行った。 2. 役所を襲撃した。 3. 脱税指導を組織的に行っている。 4. 生活保護受給申請に関して役所に圧力をかけた。 5. 公共用地を不法占拠している。 6. 民族学校補助金要求運動を展開している。 7. 掛金未納者年金給付要求運動を展開している。 8. 日本を貶めるジャパンディスカウント運動を海外で行っている。 9. 通称名を犯罪に利用している。 10. 指紋押捺拒否運動を展開して犯罪容易化を企みた。 11. 地方参政権要求運動を展開している。 12. 特権解消の動きに「排他的民族主義」の汚名を着せて、これを封じるため、障害者、性的少数者、諸外国人等を巻き込む運動を展開している。 13. ○○ドラマ人気を捏造している。 14. センター試験で外国語にハングルを導入させ、他の外国語に比べて高得点を取れるような問題を出題するなど進学競争で有利な条件を構築した。 15. 平昌土地商法で日本人を餌食にしようとしている。 16. 「○国はアダムの国。日本は罪深いイブの国。日本は永遠に○国に尽くすべき」という教義の宗教を日本で布教している。 17. 悪徳商法、カルト教団、成りすまし詐欺、ギャンブル搾取、暴力的恐喝、乱用薬物密輸密売等の被害者日本人を量産している。

回答No.1

>混同させて非難する人達は、何が目的なのでしょうか? 目的もなにも、歴史や現状を理解し、原因分析する能力がないだけですよ。 目的が無く、結果を想像できない「一見善人風」ってのは達が悪いですよね。

関連するQ&A

  • 在日朝鮮人 通名使用 在日認定 人種差別

    在日朝鮮人にだけ通名使用を認めてるのに在日認定すると人種差別だとなるのがよくわからないんですけど 他の外国人と平等にすべきだと思うのですが。

  • 人種差別の理由

    差別についての質問です。 私は差別は反対ですし、悪意のある質問ではありませんが、 もしもご気分を害される方がいましたら申し訳ありません。 ヘイトスピーチ禁止のニュースを見ていて疑問に思ったのですが、人種差別している方たちは何故差別しているのですか? 例えば同性愛者への偏見なら「もし自分だったら無理。友達だと思っていたけど性的に見られていた?」と思うから? 例えば宗教の信仰が強い国出身の方との結婚を反対されるのは「自分や家族はその宗教についていけないから」? 例えば中国で歴史的な背景から自業自得とも言える理由で日本を嫌う人もいて半日デモをされているように、昔からの理由がある? など、なんとなく理由が予想できる差別もあるのですが…… ニュースで映していたような、無害そうに見える方たちに別人種と言うだけで「死んでしまえ」「日本から出ていけ」というような過激なヘイトスピーチを行う理由がわかりません。 私が20代にもなって相当無知なだけで、理由があるのでしょうか? もちろんそれを知って私も差別やヘイトスピーチに参加する、ということは無いのですが スピーチをしている人たちに対し 「相手の気持ちは考えられないの?違う人種の人は何も感じないと思っているの?むしろそう思わせたいの?なぜ?どんな人種よりも、そんなことしている最低な自分は優れているの?自分が海外に行ったときはその仕打ちを受けるつもりなの?それとも自分たちはされないと思っているけど、相手にはするの?なぜ日本人ならいいの?」 と、とにかく疑問と軽蔑の気持ちが湧いてきました。 ですが、もしかして在日の人たちによって自分達の身に危険を感じていて自己防衛のため(もちろん、それでも止めてほしいですが)など、一応理解できる理由があるのですか?? 大切なことなのに無知で本当に恥ずかしいのですが、双方の言い分、信念など理解しないまま偏った意見を持ってしまうのが嫌なので質問させていただきました。 もしも正当な理由があるのに偏見で非難してしまうなら、それこそ逆にこちらから差別していることになってしまうと思ったので…… ちなみに私自身は「嫌だ、可哀想だと思ってしまうこと自体は自然におこる気持ちだから仕方のないこと。でも、理由があって正式に訴えをするでもなく、ただ悪意を向けるだけの差別行動は許されない。」 という考え方です。 もしお気に障ってしまったら本当に申し訳ありません。 面倒な質問だとは思いますが、回答いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 差別をする人ってどういうつもりで差別をするんですか

    差別をする人って、どういうつもりで差別をするんですか?何がしたいんですか? よくネットで 「誰々は創価学会だ」って書かれてたりしますね。 あと「誰々は在日だ」というコメントもありますね。 こういうコメントって何なんですか? それが理解できないんです。僕の知ってる限りでは創価学会は昔布教がしつこかったという話は聞きいたことがありますが、オカルトというわけでもなく、まともな政党もあり、現代のメジャーな宗教の一つですよね。在日韓国人、在日朝鮮人は、戦後日本に残ったってだけの話ですよね。何がいけないんですか? 少なくとも僕はこういう人たちに危害を加えられたことはないし、ニュースでも犯罪者の中に特別在日が多い印象もありません。 (母国人の犯罪率と外国人の犯罪率を比較すれば、どうしたって外国人の方が多少多くなるのは、どこの国でも同じこと。例えば韓国では韓国人の犯罪率は非韓国人の犯罪率よりも低いでしょう。) 戦時中、ハンセン病の人たちが差別を受けましたね。 昭和の時代には部落出身者の差別があったそうですね、私はよく知りませんが。 外国ではユダヤ人迫害なんてこともありましたね。 一昔前までは、性同一性障害(ゲイやレズ)が差別されてましたね。 ホントくだらないと思います。おそらく 「こういう無意味な差別をしていたような連中=上のようなコメントを書くような連中」 なんだと思います。 創価学会がどんな悪いことをしたんですか? 在日がどんな悪いことをしたんですか? ハンセン病、部落、ユダヤ人、性同一性障害者がどんな悪いことをしたんですか? 質問内容は一番上に書いた通りでが、 差別をする人ってどういうつもりで差別をするんですか? 彼らは何がしたいんですか? どういう多感期をすごしたんですか(何か共通するおいたちとかがあるのか)? 要するに、無意味な差別をする人について知りたいんです。

  • これって人種差別的な考えなのでしょうか?

    こんにちは。 突然ですが、 外国の人と交際、結婚したいと思うことは、人種差別になるのでしょうか? 私は人種差別主義者ではないし、今までそうだと思ったことはないのですが、 最近になって、この疑問が湧き、ほかの皆さんはどう思っているのだろうと質問いたしました。 できればたくさんの人の意見、またその理由を聞いてみたいです。 みなさん、回答よろしくお願いいたします。

  • 人種差別について

    世界中には、色々な人種差別があります。 日本では、在日韓国人・朝鮮人やアイヌ民族。あと、部落差別もありますよね。 世界視野になると、白人と黒人、欧米諸国とアジア民族、宗教の対立など様々あります。 私がいつも思うのは、なんで白人は黒人やアジア系民族(黄色人種)のことを見下したりするですか? それぞれ、優れた歴史・文化を持ち、個人また優れた才能を持ってます。 一体、なんで人間は相手を差別し、理解する努力をしないのでしょうか? 私自身、海外に行ったこともなく、知り合いもいないので、海外の人達の考えが知りたいです。 もちろん、日本人としての意見も聞きたいと思います。

  • 人種と国籍と差別

    お世話になります。 昭和50年代、親戚が会社を起こして時給が安く雇えるから在日の学生を雇ってました。 彼らは大変優秀でした。 当時は彼らは大変な思いをされてたようです。 わたしが住んでるところには外国の方々も多いです。 別の親戚はイギリスの派遣会社で雇用に関わってます。 人種や国籍による差別は日本ではありますか? ご経験のある方にお答えいただきたいです。

  • 中国人の人種差別観について

    はじめまして。 最近職場に三人の外国人が入ってきました。 内、二人はバングラディシュ人で一人は中国人です。 中国人の方はとても愛想がよく、友好的なのですが、 バングラディシュ人の話が出るたびに、あからさまな差別発言をします。 中国の方はとても明るいのでそういう発言の度にギャップを感じてしまいます。 こういうもんでしょうか? 私の価値観だと、人種が何だろうと、好きな人は好き、嫌いな人は嫌いです。 そういう根拠のない差別発言を聞くと、人種差別はダメだと改めておもいますね。 三人とも本当に感じのいい人だから、人種の壁を越えてほしいものです。 非常に残念です。 その方の感覚は、中国人として一般的な感覚なのでしょうか?

  • 在日への差別?

    今日、弟(高2)が生徒指導室に呼び出されて注意されました 理由は 「在日の差別や話題をしてはいけないと」 弟は昼休みに韓国大統領訪日・慰安婦像・外国人参政権の話題を友達とちょこっと話したらしいです 確認しましたが在日の方々を差別・中傷したのではなく 疑問や問題を言っただけです なのに何故か差別をした扱いされ 明日から早く登校して掃除をやらされることになりました おかしくないですか? ただ会話をしていただけなのに、差別って しかも話題もしちゃいけないって クラスの中にそういう関連の人がいて先生に報告したのでしょうか? 弟は相当へこんでいるので 親と相談して学校に行こうと思ってるのですがどうでしょうか?

  • 人種差別の被害妄想

    イーモバイルのCMで、キャラクターの猿が選挙演説風に、自社携帯への「CHANGE」を訴えているものがありました。 それを観たある日本在住外国人が、「人種差別にあたる」と抗議をしたためCMが放送中止になりました。 http://sankei.jp.msn.com/world/america/080703/amr0807030939002-n1.htm そのCMを観たところ、成る程オバマ大統領候補(当時)の演説を真似して作ったパロディだとは思いましたが、 「オバマは黒人」→「オバマを猿に見立てる」→「黒人は猿」という解釈をして人種差別だと訴えるのは、 CMの内容も考えずに勝手に想像力をかき立てて被害妄想をまき散らす事だと思います。 人種差別が社会に根強く残っているのは分かりますが、人種差別とは無関係の事柄まで 取り上げて、被害妄想を撒き散らすのは無意味だと思います。 何故こういった被害妄想を撒き散らす人が居るのでしょうか。

  • JAL,ANA 髪の色、人種差別問題

    JALやANAは、茶髪の人は従業員にしないなど、人種差別を行っているようです。 身体的特徴でこのように、あからさまに差別することは、国際的なモラルに反するのではないでしょうか? こういう会社には、身体的特徴をあげること自体が差別であるとの認識はあるのでしょうか?