• ベストアンサー

関連付けるアプリケーションのエラー・・。

coolguysの回答

• coolguys
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=75996 過去にも似たような質問が沢山出てきたので、 「ファイルの関連付け」などで、検索すると出てきますよ。

noname#2746
質問者

お礼

あ!ごめんなさい。前の質問を検索するのを怠ってしまいました。これからは過去の質問を検索してから質問します。ご回答ありがとうございました。