• ベストアンサー

梅の味噌漬け

梅の味噌漬の作り方どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

2つほど有りました。 梅みそ漬け http://www.janis.or.jp/users/misod/tushin/tushin11.html 毎年作って重宝してる 甘味噌漬けを http://www.joho-yamaguchi.or.jp/fugushop/syun.htm#梅 編(春)

kaiteki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。甘味噌漬けの作り方がわかってよかったです。早速作ります。