• 締切済み

カードの明細停止

クレジットカードのキャッシングの利用案内を止めたいのですが、パソコンからの申込みしか出来ないようです。 家にはパソコンはありますがインターネットは繋がってません。 ネットカフェなどでは申込み出来ないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

No.2 です。補足です。 ・クレジットカードで実際にキャッシングを利用しているのですね。であれば ・貸金業法で、借入れの時と返済の時に書面を発行することが定められていますから止めることは不可能です。

noname#224754
質問者

お礼

ありがとうございます。 携帯からも止められるようです。

回答No.2

》ネットカフェなどでは申込み出来ないのでしょうか? ・どこのカードか分かりませんが、多分出来ません。理由はネット会員になる必要があり ・申し込んで利用出来るようになるまでに少なくとも最低1回はe-mailで本人確認とその返信(メール)が必要です。ネットカフェでは完結できないです。

• neo-pp
回答No.1

カードディスクの電話番号がカードに記載されているかと 思いますのでそこに電話して直接お聞きした方が 早いと思いますよ。

noname#224754
質問者

お礼

ありがとうございました。