• ベストアンサー

京都市内のリサイクルショップ

中古の家電などを捜しています。 京都市内でそのような中古品などを扱ったお店ご存知ありませんか? 学生などの引越しで出た不用品の販売などでも構いません。業者、個人問わず教えてください。 回答ポイントすぐに差し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

参考URLのNTTインターネットタウンページで、キーワードを「リサイクルショップ」で検索するとたくさん有り、地図も表示されます。 普通の電話帳のタウンページでも探せると思います。 広告も出ていますから、店の内容も分かります。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
makochi
質問者

お礼

たしかに、タウンページで膨大に検索できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

西大路八条上る西側に1軒あったような気がします。 家電他にブランドも全般的に取り扱っております。 店自体は狭いです。 この回答はポイントになるほどの物ではないので、参考までに。

makochi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。