• ベストアンサー

京都市内のリサイクルショップ

中古の家電などを捜しています。 京都市内でそのような中古品などを扱ったお店ご存知ありませんか? 学生などの引越しで出た不用品の販売などでも構いません。業者、個人問わず教えてください。 回答ポイントすぐに差し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

参考URLのNTTインターネットタウンページで、キーワードを「リサイクルショップ」で検索するとたくさん有り、地図も表示されます。 普通の電話帳のタウンページでも探せると思います。 広告も出ていますから、店の内容も分かります。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
makochi
質問者

お礼

たしかに、タウンページで膨大に検索できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

西大路八条上る西側に1軒あったような気がします。 家電他にブランドも全般的に取り扱っております。 店自体は狭いです。 この回答はポイントになるほどの物ではないので、参考までに。

makochi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 京都のリサイクルショップ。

    こんにちは。 急な異動で、京都市の「西院」に引っ越すことになりました。ついては、リサイクルショップで家電を、ホームセンターで家具を探そうと思っているのですが、なかなかいいお店が見つかりません。 情報をお持ちの方、教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • 京都市内のリサイクルショップ。

    使わない冷蔵庫(サンヨー、92年製)を処分したいと考えているのですが、まだ使用可能とは言え何しろ古い物なので近所のリサイクルショップでは買い取れないといわれました。 頼めばそのお店で処分してもらえるようですが、5600円(メーカーでの処分の費用と店の手間賃等)がかかると言われました。 どんなに安くてもいいので買い取ってもらいたいという希望はまだ捨てきれません(T-T) 京都市内で古い家電でも引き取ったり買い取ってくれるようなお店はないでしょうか?家まで取りに来てくれる店だと嬉しいです… もし無いようであれば、もう諦めて大型ごみで出すか近所のリサイクルショップでお金を払って処分してもらおうと思っています。 何か情報があればお願いいたします。

  • 京都近郊のお勧めリサイクルショップ

    京都近郊のお勧めリサイクルショップを教えて下さい! 特に家具が多いお店を探してますが、家電に強い店や古着などお勧めなお店があればなんでも教えて下さい☆ また、京都市の大宮か西院近くに何店か家具が多いリサイクルショップがあって行ったことがあるんですが、場所を忘れてしまいました。知ってる方いたら教えて下さい! アウトレット店や激安家具店など、探してます!

  • 京都のリサイクルショップ?

    今京都の大学に通っているのですが、最近インテリアにこっていて、安くていいものをいろいろ購入したいと考えています。 インテリアはホームセンターで自分で材料を買って作るのが一番いいのですが、家電はやはりリサイクルショップなどを使って安く買いたいと思っています。 おしゃれで安いリサイクルショップを教えてください。なるべく京都市内がいいです。特に洛中、洛北方面でお願いします。

  • 名古屋の家電リサイクルショップについて。

    名古屋市内でファックス電話機や洗濯機といった家電の中古を取り扱ってるお店を捜しています。 一応、コメ兵とかは知識としてあるのですが、 他にご存知のところがあったら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 京都市内の大きな100円ショップ

    来年から京都市民になることが決定しました^^ 初めての一人暮らしのため、必要なものを100円ショップで 集めたいと思ったのですが、引越し前に買うと荷物が多くなり、 引越し代が高くなってしまうので京都で買うことにしました。 京都市内で大きな100円ショップがあれば、教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • 家電リサイクルショップ:神奈川

    神奈川県(特に藤沢市、鎌倉市、逗子市、横須賀市あたりがベスト)で、中古家電製品(AV機器含む)が売れる店は知りませんか? ネットオークションは、ちょっと後のトラブルが怖いので、ちゃんとした店で売りたいのです。

  • 京都市・亀岡市の新生活に役立つお店。

    進学のため京都(亀岡市)に行くことになりました。 私は埼玉県民なので京都の事が全く分かりません。 亀岡市・京都市で新生活のための家具、寝具、家電製品等のお店で お薦めのお店はありますでしょうか? リサイクルショップでも構いませんので教えて頂けたら幸いです。 また、京都(特に亀岡市・京都市)で生活する上での注意点等も 併せてアドバイス頂けたら助かります。

  • 京都市内でマーマイトを探しています

    京都市内でマーマイト、もしくはベジマイトを販売しているお店を探しています。 できれば京都駅の近くであればありがたいです。 やはり明治屋にしかないですか?

  • 京都市内でオーガニック食品が買えるところ

    京都市内でネット販売ではないオーガニック食品が買えるところを探しています。どなたかご存知でしたら教えてください。オーガニックでなくとも「地元で取れたお野菜」専門のお店でも結構です。よろしくお願いします。