• ベストアンサー

新宿のグルメな居酒屋か焼き鳥屋とワインバー

教えて下さい 美味しくて変わった料理や珍味などが 食べられる居酒屋や絶品の焼き鳥屋さんを探しています あと夜景が見られるワインバーもお願いします 予算やオススメメニュー 新宿駅からの行き方を 沿えていただけるとウレシイです

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pukusa
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

「みやこんじょ」という宮崎の郷土料理のお店(といっても宮崎にはそんなにたくさん郷土料理はないですが)があります。“チキン南蛮(揚げたチキンを南蛮酢で漬けこんだ上でタルタルソースがかかります。美味!宮崎のレストランには必ずメニューにあります)”“きびなごの天ぷら(魚です。これまたおいしいですよ)”などが食べられます。東京にあまり勢力のない宮崎県人の集まる場ともなっているようです。ぜひお試し下さい!!また、もし宮崎県人がたまっている日に出くわしたとしても他県ほど荒々しくなく(他県の方違ってたらごめんなさい)でも酒好きで心意気ありきなのでぜひ一緒に楽しんでみてください。

参考URL:
http://www.aft.ne.jp/miyakonjo/

関連するQ&A

  • 新宿にあるオススメの居酒屋

    こんにちは! 今月、新宿に行く予定があります。 新宿の居酒屋で食べて飲みまくるぞ~★と思っている私ですが、じつは新宿なんて行くの初めてです・・・笑。 タイトル通り「オススメの居酒屋」を教えていただきたいです♪ 探しているお店は、 『メニューに色々な種類がある居酒屋』です。 たとえば、お刺身・やきとり・揚げ物・寿司・たまにピザとか。。。 ↑これだけ見ると、「笑笑」・「和民」・「甘太郎」とかチェーン店がいいんでないの?と思われるとおもうんですが、ちょっと値段が高めでもいいので美味しい(たとえばお刺身の質とかが良い)居酒屋に行きたいなと思っています。 ダラダラ書きましたが、とにかくみなさんが「美味しい!」と思うお店教えて頂けたら嬉しいです!m(__)m 宜しくお願いします。

  • 新宿てとにかく料理がおいしい居酒屋さん

    新宿でお酒もおいしい(できれば、焼酎と梅酒が充実してるとうれしい)くて、新宿駅に近くて そして、とにかく料理がおいしい居酒屋 or ダイニングバーがあれば教えてほしいんです。 雰囲気もよければうれしいですが、今回は味を求めたい!! オススメがあれば、できればURL付きでご回答いただけると 大変うれしいです! 詳しい方いたらよろしくお願いいたします!!!!

  • 新宿で3時間飲み放題の居酒屋

    新宿駅から近い居酒屋で 3000円~4000円の予算で3時間飲み放題の居酒屋を探しています。 2時間はいっぱいあるのですが、3時間はなかなかありません。 ご存知の方、教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 新宿でこじゃれた居酒屋を教えてください。

    新宿でこじゃれた居酒屋を教えてください。 今週の日曜に18時頃から初デートで新宿でご飯を食べたいと思います。 サラリーマンや学生が少なく、個室である程度落ち着きがありつつ にぎやかな雰囲気のあるお店を探しています。 二人とも年齢は30歳前後で、予算は二人で1万円台の前半位までを希望します。 日本食を希望しますが、他の料理でも大丈夫です。 出来れば2時間制ではなく、3~4時間は滞在できるとベストです。 よろしくお願いします。

  • 新宿の居酒屋さん探してます

    急遽明日新宿の居酒屋さん探してます。 二人で腹を割って話すのが目的なので 完全個室でなるべく静かな所希望です。 予算は4,000円です 宜しくお願いします

  • 新宿の居酒屋

    今度新宿ワシントンホテルに宿泊の予定があるのですが、その周辺で女の子のグループでも入りやすい居酒屋を探しています。値段も手頃でた料理もおいしい所ありませんか?

  • 新宿駅付近で食べ物がおいしい居酒屋

    次の木曜日に、新宿駅付近で、 会社の飲み会をやるのですが、 ■料理がおいしい ■飲み放題がある ■個室がある(20人が入れる個室) ■予算は一人4000円程度 でオススメの居酒屋さんはありますでしょうか? グルなびなどもいろいろ見たのですが、 実際利用して、「ここは良かった!オススメ!」 というご意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします(^^)

  • 新宿の安い居酒屋

    新宿駅周辺で高校の同窓会をします。 幹事なので、居酒屋の予約をしたいのですが新宿で飲んだことがなく困っています。 1、人数は男女5人づつの10人。 2、個室のあるところ。 3、長時間いるつもりです。飲み放題はいりません。 4、安ければ安いほど嬉しいです。 全員大学4年の22歳です。 どこかおすすめありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新宿のリーズナブルな居酒屋

    新宿にあるリーズナブルな居酒屋はご存じないでしょうか? 今度友達の誕生会を10人ほどでやるんですが、 いつものように、ワタミや、白木屋ではなんか申し訳ないので、もう0.5~1ランク上の雰囲気の割といいお店でやりたいと思っていいます。 (ワタミなどが1人予算3000円とすると、予算4000円ぐらい) 具体的には、東方見聞録とかトフロとか(私的にはワタミなどより、1ランク上と思ってます・・・)、そんなに高くないところがいいのですが、そこはもう使ってしまったので、他にこのランクぐらいの居酒屋はないでしょうか?

  • 新宿で安くておいしいランチ、居酒屋を教えてください

    明日男友達と二人で新宿で遊ぼうと思っています 新宿駅で落ち合ってから昼食→てきとうにぶらぶら→居酒屋という流れに決まったのですが 新宿にはほとんど行ったことがなく、せっかく行くのでチェーン店のファミレスなどではなく美味しいご飯を食べたいと思っています お互い大学生なのであまりお金がありません ランチは1000円未満、居酒屋は一人3000円くらいでおさまればいいかなと思っています よろしくお願いします

専門家に質問してみよう