• ベストアンサー

文字が突然、消えてしまいます。

snappishの回答

• snappish
回答No.3

>インターネットに長時間(1時間以上)接続して に絞ると発熱が原因では? IE5は本当に良く出来たブラウザーだと思いますが CPUをあまりにも占有します 新しいレンダリングエンジンのためだとは思いますが CPUをフルに使うソフトウェアですから それに伴って発熱も多いと考えて良いでしょう もちろんみなさんが答えられているように コンフリクト等も疑う必要もあります あと電源も疑いましょう 長時間の使用でACアダプターの発熱による 電圧の不安定等もありかもしれませんね (今年の夏は暑かったからPCの裏で小型の扇風機を 回した程でした....)