• 締切済み

気になっている彼

こんばんわ。 過去質を見ていただけるとわかるのですが、以前お話しした気になる彼とのことでどうしたらいいのかわからず、皆様のアドバイスをいただけたら・・と思い、投稿しました。 向こうはお仕事ですが笑、私が困っていると助けてくれたり、小さなお土産を渡したときは大事にしますね。とか、ほかの人の分も渡したときには全部自分のものにしますね。と、冗談交じりですが、言われたことにうれしくなり以前より気になってしまいました。 それから、2人きりになる機会がありその時に皆で飲みにいきませんか?と、誘えました。彼は少し照れくさそうにOKをしていただきました。 周りの人たちもどんどん集まってきたため、皆にも、ご飯に行きましょうというお話をして、周りの人が連絡どうするの?と、聞いてくれ、彼が会社の連絡先にください。と。私的にはプライベートを教えていただけると思っていたので残念ですが・・・笑 それから私のプライベートアドレスからメールをしましたがやはり会社のメールということもあり、業務的な内容+こちらからの質問にしか答えることができません。そして、日にちのみ決まった以外、何も話が進んでいないまま私が会社のメールに送りづらくなって送っていません。 普段会う時よりメールのほうがよそよそしいくらいです・・・ 会社に連絡してほしいといわれたのに彼のプライベートなアドレスは聞かないほうがよろしいでしょうか・・? 皆の前でしたが、プライベートを教えないということは・・・やはり全くの脈なしなんでしょうか?一線を引かれている、ということですよね・・・。 また、これからどうしたらよいでしょうか? 久々すぎて少し戸惑っているので、皆様のアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.1

女性からアピールしないと、男は積極的に行動できません。 で、前回のを少し読ませて頂きましたが、 その男二人は 協力関係にいるんでしょう。あなたのお目当ての人は、あなたに興味がなく、もう一人の人に譲っているのです。だから、一線を引いているのでしょうね。 もし彼が同僚に気を使って譲っているが、あなたと付き合っても良いと思っているのなら、 その同僚に 別の女性を紹介して、あなたに興味を失わせてから、彼にアタックするという手もあります。

cho-kodomo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 譲られているのですか…。。 残念ながら、彼の同僚は既婚者なので…とても知り合いは紹介できません・・・。泣