• 締切済み

男性のみなさん、虫歯の数教えてください

男性のみなさん、あるいは息子さんがいるかたに質問です 1、今までに永久歯何本虫歯になりましたか 2、今現在、未治療の虫歯は何本ありますか 3、それらについて詳しく教えてください(場所や虫歯の大きさ、現状、なったときの年齢等) 4、はじめて虫歯になったのはいつですか? 5、今の年齢を教えてください できるだけでいいので上の質問に答えてください

みんなの回答

• jyuho54
回答No.1

1、 3本 2、 0本 3、 全て奥の歯です。痛くて寝れないくらいまでほかっておりましたので虫歯は大きかったと思います。年齢は高校生のころ。 4、中学生 5、30歳