• 締切済み

ネットバンク

以前にTVでネットバンクの事を放送していました。 そのネットバンクのサイトでは、例えば100万円貯めるにはということで利子等を仮定して月にいくら貯金すればできるというのがありました。それが、どのネットバンクだか教えて下さい!!!

みんなの回答

回答No.1

もうちょっと分かりやすいヒントのようなものがあるとよいのですが・・・。 取りあえず、インターネット専業の銀行は参考URLのところで比較しているので参考にしてみてください。 金利だけでいうのでしたら、イーバンク銀行ですかね。

参考URL:
http://www.money-navi.net/saving/netbank-comparison.html,http://www.money-navi.net/saving/netbank-ebank.html