• ベストアンサー

outlookexplessの添付ファイルでの画面表示

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

私はマックですがjpegなどのmacが標準で表示で着るもので尚かつ圧縮されていなければ表示することは出来ます。 Windows独自の画像形式だと表示できない可能性はあります。この辺はマックのコントロールパネルの「インターネット」の「詳細設定」の「ファイル対応」の設定によります。 また、MacのOEの設定で表示されない設定になっているかもしれません。 1 [編集] メニューの [初期設定] をクリックします。 2 [表示] タブをクリックします。 3 [メッセージ] で、[メッセージの中で添付されている画像を表示する] チェック ボックスをオンにします。 これでOEが認識できる(システムで設定されている)画像はメールに表示されます。

noname#5237
質問者

お礼

お礼遅くなりまして申し訳ありません。 ありがとうございました。