• 締切済み

お願いします。

発売元:トーコネ 発売日:2008/10/23 メーカー型番:SRC-48 [スペースロケット・アラームクロック]中国製 についてです。アラームと時計部分は正常に機能するのですが‥肝心のロケットが発射しないのです。開けて見てもらった(素人ですが…)ところ原因はモーターとの結論にいたりましたが… コチラでなら詳しいことを教えて頂けるかと思い質問させて頂きました。どうしても発射するトコを見てみたくて! 新品を探しましたが何処も既に取り扱っていなくて 修理するにしても原因のモーターが どこで探せば良いのか‥ どうか、宜しくお願い致します!

みんなの回答

noname#190400
回答No.2

ご期待に沿えずすいません。 僕にも解らんです。 一度、電話で、秋月電子にご相談されては如何でしょう? 正直、僕も解らないので、、、 ごめんなさい。

dis0618
質問者

お礼

ありがとうございました! 度々申し訳ありませんでした‥ 電話で問合せ致します。 ご協力に感謝です!

回答No.1

通販で良ければ、秋月電子で買えると思います。 http://akizukidenshi.com/catalog/default.aspx 多分お望みのモーターあると思いますよ。 探してみて下さい。

dis0618
質問者

お礼

eos-1様 回答ありがとうございました! 早速 教えて頂いた所にアクセスしたのですが…どの商品なのかがサッパリ判らず… 写メ添付でメール質問しようとしたのですが アドレスが解らず コチラのサイトに写メを添付してみたので…度々申し訳ありませんが…今一度!ご協力お願い致します。モォ‥eos-1様しか頼れる方がいませんー(泣)