• 締切済み

protoolsのライセンスについて

protoolsのライセンスについて 先日protoolsを購入にしました。 ユーザー情報を入力する画面でilokのアカウント情報を入力するのですが 後でilokに登録すればいいやと思い打ち込まないでアカウント情報を送信してしました。 その結果ilokのアカウント取得後にilok ilcense managerをインストールしても自分が取得しているライセンスが0になってしまいました。 又lok license managerにenter activasion codeを入力する画面があるのですが 数字以外入力できない様です… どうしたらライセンスを取得できるでしょうか? 解決策をお願いします

• Mac

みんなの回答

noname#186948
noname#186948
回答No.1

AppleのOS、windowsのOS等のライセンスは全角小文字を問わず、英数字の25桁を入力してライセンスの認証サーバーへと進みます。 数字と英語、ハイフーンは自動的に入る、記号は不可能。 日本語は採用をされていません。

367291188
質問者

補足

英数字25桁入力とはなんの事でしょうか? lok license managerのアクティベーションコードの入力欄は30桁の様ですし…